人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦ちゃん育成計画。その8。

必死過ぎワロタwwwww
ワロタwww


ワロタ・・・・・


ネタっぽいSSもあんまり無かったんでね!!更新が滞っただけなんだからねっ!!





暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_42895.jpg

ゴーストさん半端ねぇwww


暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4284348.jpg

それでも勝つのは俺達だっ・・・!!


暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_429461.jpg

夢は見れたかよ・・・?
※ゴーストさんで全滅



暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4302412.jpg

溜まり場居たら人がいっぱいだったんでETへ。

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_431853.jpg

gyamer「火力は俺だからねっ・・・!!(MVPうめぇwwwwwww)」

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_431549.jpg

gyamer「MVPうめぇ・・・」

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4324427.jpg

gyamer「ちまさん火力俺なんで横からSpp止めてくれますか!!(ドヤッ」ってWisが来たり・・・

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4345326.jpg

Noob2人がプリをひき殺したり・・・

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4354417.jpg

女LKが95になったり。


暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4361782.jpg

狭間ソロを実験したり・・・

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_437013.jpg

直後にろっぴー降臨で棚臨に連れて行って貰ったり・・・

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4374131.jpg

ついに女LKが96になり、男LK超えちゃった/(^o^)\


暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4382288.jpg

教授「提督に棚連れてって貰おうずwww」
gyamer「おkpkwwww提督いこうずwww」
提督「しょうがないなぁお前たち・・・」

→残念ながら僕たちは9Fの壁を越える事が出来ませんでした。

教訓:プリ無しはねーわwwwww



で、ろっぴー神降臨で棚に潜り込みJob70に!!
帖2個出たんで買い取った結果が・・・・


暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_443760.jpg

兄さんやめろー/(^o^)\

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_4433154.jpg

何もかも手遅れだった・・・※2個開けた馬鹿がここに。

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_444722.jpg

こんな感じのステで転職しました。※この後身を清めろよダボがwwwwって言われました・・・

暦ちゃん育成計画。その8。_b0051472_445069.jpg

と言う訳で無事転職出来ました。初3次職が皿になるとはおもわなんだ・・・
そして、ろっぴーはホンマ神様やで・・・

Noooooob過ぎるのを何とかしないとなぁ・・・

あっ・・・名前と職が違うのに突っ込んじゃダメなのよ!!
by chima_arc | 2011-07-02 00:00 | RO
<< 暦ちゃん育成計画。その9。 暦ちゃん育成計画。その7。 >>