人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦ちゃん育成計画。その9。

この前の日曜日はやこんぬと打ちに行き、投資55k?から-8.5kまで捲くりました。
と言うか2人で6000枚出してギリ負けとギリ勝ちってどういうことなんだよとw

しかし、モンキーターンは面白いなぁw
久しぶりにがっつり打ってしまえる台だけに非常に恐ろしい台ですね。

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8174185.jpg

全くの初打ちでフリーズしたんですが、究極目とか存在すら知らなかった件w
で、お陰で究極目を取りこぼすの図\(^o^)/
暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8175849.jpg

かなり見辛いですが、手前がやこんぬ3箱、左の台がちまで2箱。
最終的にやこ4000枚、ちま2000枚でした。





暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8225318.jpg

3次転職直後に提督に吸わせて貰う図。じゃまーはゴミ拾い係り。

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8233956.jpg

5人で棚にリベンジ。今度はプリが居るから安心安心・・・

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8242023.jpg

凍る要職2人。大丈夫かこのPT・・・

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_82473.jpg

中々安定して・・・きてない・・・

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8245035.jpg

決壊挟んで何とか安定。
釣り性能は提督>>>>>>>じゃまー

じゃまーを見てると釣りしたくなるのはどういう心理になってるんだろうね・・・


暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_826341.jpg

未転生はホントよく上がるよなー・・・

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_827849.jpg

狭間3F、3皿+AKBの素晴らしい狩りを体験。やばい半分祭りやこれw

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_8275072.jpg

楽しいぃいいいいいい

暦ちゃん育成計画。その9。_b0051472_828761.jpg

マップ1周と半分した所で帰還。楽しかったっすw


この前の日曜日はやこ宅にてETしたんですが、SS等なかった。
DLとバフォのトコまで行って今週は終了。お疲れっしたー。
by chima_arc | 2011-07-05 00:00 | RO
<< Noobの○田に出来る簡単なお仕事。 暦ちゃん育成計画。その8。 >>