人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。

タイトルに意味はあったりなかったりしますが、伊豆で狩りしてる場合じゃないよ!
と言う事を伝えたかったので、記事にしようかと思います。

デスバ狩りうめぇっすwwwwぱねーっすwwwって話を聞いたので早速実験に。
今日ご用意したLKはこちら。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13435010.jpg

何年振りに上がったのやら・・・

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13442140.jpg

Jobも上がりそうだったのでさくっと上げ・・・

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13445214.jpg

やったね!!中途の割には切るトコ切ってるんで運用は問題無いっぽい。





まず異世界クエを終わらせておく事が最初の条件です。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_1350345.jpg

2pcでアルベルタ宿セーブにしておきモロクのポタを出します。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13512034.jpg

狭間におばちゃんNPCが居るので生命保険に加入し・・・
(5分間無料でデスペナ無効)

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13522315.jpg

討伐を受注し・・・

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13525154.jpg

森林へ行きましょう。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_1353213.jpg

こんな感じのマップ。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13535295.jpg

プロボ入れて・・・

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13543558.jpg

デスバウンド!!(オートカウンターの強い版みたいな感じ)

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_13552060.jpg

赤ダメが見えたら即ハエを使って飛びましょう。
後はSPが無くなったら宿に戻り→ポタの繰り返し。

Noobの○田に出来る簡単なお仕事。_b0051472_1356401.jpg

これを繰り返して30匹討伐したらモロクに戻り報酬(EXP20M、教範使って35M)を受け取る。

一応計測した結果が、Base/Job=310.5M/30M(75教範&Job教範使用)
Jobがかなりうろ覚えなんで、今度やる時にもう一度計測しようと思います。

以下注意点。

・プロボの際は距離に注意(離れすぎてると・・・エモが出てタゲが切れる)
・MAP特性なのか分かりませんが、偉い重くなるんで重過ぎる時は蔵再起推奨。
(自分のPCだと15分に1度蔵を再起してました。)
・経験値貰う時は15Mの差になるんで、教範使っておくと便利よ。

自分のPS()笑だとデスバミスわ、ペナ貰うわだったんですが、慣れてくるとポンポン狩れるはず。
30分で報酬*3位なペースだったんですが、割とこんなもん・・・か・・・?
最初のスタート前に30匹で合わせておいて、教範と同時にスタートだと効率よく報酬が貰えるかもしれない。

デスバウンドの特性上、正直SPうp関連だけ付けて後は裸でもいいレベルって、ここ絶対おかしいから!
植物靴とアウドムラ*2で更に効率は伸びると思いますが、
これ以上上げてどうすんだって感じなので、お座りさせるのにあると便利だろうなぁ・・・w

ホントは廃プリを引っ張りたいんですが、ここに入れるのが90からってのに気付いて/(^o^)\
ちょっとだけ頑張ってから引っ張りで上げようかと思います。
by chima_arc | 2011-07-06 00:00 | RO
<< うーん・・・ 暦ちゃん育成計画。その9。 >>