人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクター紹介。更新7/31。

すげー今更感溢れる感じですが、自キャラの把握と懐古的な意味で・・・
最近の更新はRO1択な状況になっているのでたまにはいいかなー。





男垢。

1st

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18174463.jpg

知っている人は知っている我が1stキャラ。復帰直後に異常に消したくなった時期があったんですが、
人柱的な意味で3次職にだけ転職。
RKのステ振りは物凄い迷う所ですが、女LKが3次になるとしたら、
この形からINTを削ってSTRかAGI伸ばすパターンにするでしょうね。

名前の由来?もう覚えてねーよksg・・・・


2nd

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_17555142.jpg

2ndと言うか最早たまたまそこの位置のキャラが作り直されていただけと言う噂もありますがw
要職不足だったんで、R化前に85位まで育成し放置後、割と最近出番があります。
ステ的にはかなり満足なんで、転生まで行くのかは微妙なトコかもですね。
95にはなったんで迷うだけ迷う事にしようかなぁ・・・


3rd

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18224755.jpg

自キャラで2番目に転生したキャラだったかな・・・
GV中での阿修羅を他人に打ちたくなったという理由で生体3Fとかで頑張ったキャラ。
転生前は威力型っぽいステだったんですが、某榎○木に感化され、
ステ完成には若干足りてませんが、詠唱型としてはかなり満足ではありました。
余談ですが、このキャラと同じ名前の94だか95のプリを消してこのキャラを作った気がする・・・


4th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18255580.jpg

女垢支援するのにプリがほしいーって作っただけのキャラ。
3垢目を常時課金すると必要ない子になるので、cmpがブレス速度10にしたら消えちゃうかもね・・・?

5th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_17564334.jpg

ぬこ時代、ちまちま教授(笑)と散々馬鹿にされつつあったキャラ。
復帰後にETにて皿を見た時にあれは絶対面白そうだと物凄い勢いで作った気がします。
SF型なんで趣味が入ってますが、これはこれで楽しいです。
気付けば初のレベル3桁って言う感じに・・・しばらくはET用になるかも・・・?

6th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18284923.jpg

露店用の適当補給キャラ。あんまり出番はない気がする・・・


女垢

1st

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18292674.jpg

実は初めて作ったキャラが油Sageって言う極めて異端な子。
FCASするためにステ振り直したんですが、これが大失敗でこのままになりそう・・・
気が向いたら油教授とかにしてみたいなぁ・・・

2nd

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18304187.jpg

露店用の観賞用ケミ子。コートも出来るんでボス狩りの時に使ってたりしました。
転生目指す予定は今の所無し・・・

3rd

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_1758074.jpg

姫プrぬこ時代にプリが足りない!って転生頑張ったキャラ。
無事3次職になり、個人的には満足ですが、スキルがまだまだ足りてないなぁ・・・

4th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_1801369.jpg

復帰の際に異常にftmmが作りたくなったんで頑張ったキャラ。
女RKにftmm成分が足りないので3次になる気が余り・・・
R化後に経験値うp等がありましたが、過去最速での転生キャラになったと思います。
JOB70にはなったので本格的にRKがやりたくなったら転職したいと思います。

5th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_1838546.jpg

転生順だと4番目の転生キャラ。当時はSbr型だったんですが、今思うとSB型にしておけばよかったなーと・・・w
INT型がオワコンになったんでステを振り直してそのまま放置しとります。
動かす機会はあるのかなぁ・・・w

6th

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_1759841.jpg

最近作ったばかりのWSちゃん。女LK・教授を凌駕するスピードで転生しました。
恐るべしDD効果・・・現在の持ちキャラの一番の稼ぎ頭になってくれてます。
しばらく氷Dから出ないぞー!!!


オマケ

女垢2

キャラクター紹介。更新7/31。_b0051472_18414358.jpg

ブラゴレで引っ張ってたらこんなレベルになってしまった・・・
果たして涙目ちゃんが光る日は来るのだろうか・・・・・・

女垢にはその他にアチャ子・プリ・ダンサー・WIZ等が居ます。
紹介するレベルでもないのでこの辺は適当です・・・w
by chima_arc | 2011-07-16 00:00 | キャラクター紹介
<< 明日から8月とか冗談きついぜ相... 暦ちゃん育成計画。その10。 >>