人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【結果は】お盆アスパム【聞くな】

と言う訳で無事3日間?過ごす事が出来たので詳細をレポしようかと思います。
結果はすでに報告した通りなんですが、やっぱり詳細って大事ですよね。

そんなこんなで3日間の詳細を思い出しつつ書いて行きたいと思います。



1日目。

じゃまーさんがちま宅まで迎えに来る→やこ宅へ→早速行こうぜ!!

ちま・・・モンキーターン
やこ&じゃまー・・・ミリオンゴッド

※ミリオンゴッドと言う最近の5号機ではとてつもなく危険な台が登場しました。
ぶっちゃけ負ける時は1時間で4万円位軽く吸い込みます。

ちまさんは128Gを抜けるも170G位で初当たりをゲット。
上乗せ0で終わるかと思うも・・・3・・・2・・・1・・・プチューン――

見せてやるっ・・・!

俺の最高のターンをっ・・・!
【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_2251843.jpg


【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_2262390.jpg

カウントダウンのラストでこれが来たのにびっくりしましたが、30+30+40の100G乗せ。
この後V揃い等引いて500枚程度→700ハマリ→即連→700ハマリしぼんぬ。

やこんぬはこの段階でかなりのダメージ。
じゃまーも大ダメージを追うも何とかまくった模様。

一応B天井まで回したんですが、丁度ミリゴの一撃で出したじゃまーが居たんで、
譲って他の台を適当にダラダラ。

河岸を変えようって事で店移動しつつ、秘宝伝2k→モンキー1k→持ち玉→だらだら遊んで終了。

-52kの負債のほとんどはモンキーターンだった気もしますが、何気にプロゴルファー猿にも結構使ってしまってた余寒w

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22125420.jpg

5スロでしたが、ボトムズで初めてビジを引きました。

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22132123.jpg

超速モードにて、隣でじゃまーが打つのにドン引きさせたレベルで子役を引きました。
覚えてる限りだと超速3回*10G中、ベル他子役を20G分引いた予感・・・w
もうちょい継続率が良かったらもうちょい出てたと思うんだけどなぁ。

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22164679.jpg

最早お約束の負け犬達の原点ラーメン。

初日の各自の動向

ちま→モンキーターン→プロゴルファー猿→5スロボトムズ→モンキーターン→ダイナミックサンダーV→死亡

やこ→ミリゴ→プロゴルファー猿→リオスパ温泉→色々

じゃま→ミリゴ→モンキーターン→色々→ダイナミックサンダーV



2日目。

2日目は5.5枚のそれなりだった店に移動。開店前から異常に客が少ないのが気になっていましたが・・・
正直ここ酷すぎたんで割愛wwww詳細だけ覚えてる範囲で・・・

ちま・・・モンキーターン*2(スカ)→TA2(ノーボーナス)→旋風の用心棒(B2)→まごエヴァ(B3)→TA2(レジ1)→ダイナミックサンダーV(ノーボーナス)→死亡

やこ・・・マジハロ2(魔界スカ)→モンキーターン(スカ)→旋風の用心棒(B3R1?)→バジリスク(異色1)→マジハロ(ボナ複数+カボチャン)→ミーナとか色々→グラヴィオン(赤7+ART)→流して終了

じゃま・・・旋風の用心棒打ち切り。この時点では+収支?

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22304090.jpg

まごのこの目は本当にブリリアントだと思います。
期待しないでいきなりこれはびびった。

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22313434.jpg

久しぶり過ぎてこれがプレミアだったのか期待値の高い演出だったのか覚えてなかったっていうw

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22321982.jpg

左押した段階で1殺目ですが、実に安心のワン→スリー(左停止→右停止)

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22331917.jpg

カボチャンス消化中のやこんぬ先生。※勿論許可無しで撮影しとります。

店変更

ちま・・・グラディウス(ART1)→秘宝伝(2台カニ歩きノーボーナス)→パチガオガイガー(大当たり0)→1パチブラクラ(小当たり?2通1)→死亡

やこ・・・グラディウス(R2ART?)→パチガオガイガー→モンキーターン→乙

じゃま・・・パチガオガイガー→色々?→ミニホー助→死亡


正直最初に行った店を選択した俺は死んだ方がいいというレベル。
本当にすまなかった・・・・・・・・・・


【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_2234614.jpg

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22351645.jpg

負け犬達が食す最後の晩餐になるかもしれない焼肉。
ここのお店の3秒ロースが本当に美味しかったんでまた行きたいですw

焼肉屋に居る時に停電があった際、帰り際の会計にて。

レジ表示 28760円也。

やこ(ああ、雷でおかしくなってたもんな・・・w)
ちま(あれ・・・値段見ないで頼んでたけど俺財布の中3000円しかねーよ・・・)
じゃま(wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

マジ3人が誰も喋らなかった辺りの雰囲気は酷いものがありましたw
僕はガチで1人9000円なのかと最初思ってましたからねwwwwwwwww
結局1人3000円位の明瞭会計でよかったよかった・・・


あれ・・・・どっちにしろ財布の中身が空になってね・・・・?





3日目。

勝負の3日目。運命の3日目。

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22444585.jpg

12人しか居ない抽選とかさwwww

ちま(8番)・・・ダイナミックサンダーV
やこ(2番)&じゃま(7番)・・・ミリオンゴッド

正直ちまさん逃げに入りました。と言うかこの状態でミリゴとかうてねーよw
サンダーも新台だったんで、設定的には入りそうだったんで、ここぞとばかりに狙ってみました。

じゃまーさんはモーニングから爆連モードで一撃4500枚?詳細は分かりませんが、彼が更新してくれる事でしょう。
やこんぬはミリゴ→サンダー→エヴァ→色々?で具合が悪くなったのか「気持ちわりーから帰るわ・・・」と撤退模様。

じゃまーさんは3500枚を流して、実質勝負居残りはちまさんのみ。

子役確率・ボーナス・重複と低設定では無いが高設定でも無い感じ。
ダラダラ増やしつつ昼休憩取ったりで20時まで打ち切り勝利。
恐らく3か4だろうなぁ・・・

7万円近くの勝ちを得て居たじゃまーがなぜか大幅に勝ちを減らす展開があったものの、じゃまーも勝利。

家に帰ったものの、僕らの様子を見に来たやこんぬ先輩が、
パチリングで即大当たり引いていたのが、この日唯一の彼の見せ場だったか・・・

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22453465.jpg

リーチ目らしいリーチ目はこれ位しか見れなかったっていう・・・w
しかし懐かしい目だよなぁ・・・

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22461156.jpg

左じゃまー、右やこんぬ。
CRリングを両隣でSTを消化するの図。
片や貞子さんが捕まえると当たり、片や逃げ切れば勝ちと言う演出違いを見せて貰いましたw

じゃまー「やこんぬはST機がへたっぴ!!」


各自の動向

ちま・・・ダイナミックサンダーV打ち切り(B26R13)1500枚
やこ・・・ミリゴ→サンダー→エヴァ→帰宅→パチリング→3箱?
じゃま・・・ミリゴ→モンキーターン→リオスパ→パチリング→4箱?



【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_2248857.jpg

4日目の昼ごはん。久しぶりにちまさんのリミッターが外れてました。
と言うかあの勢いでご飯を食べたのも久しぶりな気がします。

【結果は】お盆アスパム【聞くな】_b0051472_22485594.jpg

このうまさはじゃまーさんも納得のドヤりですね。


総括。


皆死んだ――


何が行けなかったのか・・・
と言うか立ち回りも何も好きな台を打って死んだだけっていうw
モンキーが面白くてしょうがないんですが、こればっかり打ってるならミリゴも変わらんっていうね・・・w
ちまさんが徹底してミリゴに手を出さなかったのは、
知り合いがリアルに4号機ミリゴで破産してるのを見ていたからなんですが、あれは怖い台だよ!!
全ツする覚悟が無いなら手を出すべきじゃないんだぜ・・・

3日目は無難な勝利に終わりましたが、毎回こういう立ち回りをすべきだと思います。(勝ちたいなら)

でも好きな台をぶっぱするのがアスパムなんだよ!!111!

と言う訳で次回のアスパムはTA3の導入時期かマジハロ3の導入時期になると思います。
いやー今回は本気できつかったわ・・・w

余談ですが、熱中症でぶっ倒れて更新が遅かったのは内緒だよ!!
皆さんも水分補給には気をつけましょう。
by chima_arc | 2011-08-18 00:00 | パチ&スロ
<< マラソンランナーとか色々・・・ アスパム3日目 >>