人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回予告。

昨日三重から帰宅しました\(^o^)/
実質完全サボりは1日だったんですが、たっぷり絞られたのは言うまでも無く・・・

今回も色々と楽しい時間だったのは確かなので、レポートは近日中に挙げる予定です。

構成予告

初日・・・じゃまーの嫁+α
2日目・・・ホメランでヒャッホー
3日目・・・本能のままに生きるのは危険(じゃまーさんのスロ動画うp予定)
4日目・・・熱いイベで抽選に死ぬ2人、果たして・・・?
5日目・・・正直昨日帰るべきだった、反省している――

と言う感じの日程でした。

つーかじゃまーさんが嫁お披露目を更新してから更新予定だったんですが、
更新されてないってどういうことなの!?死ぬの!?
by chima_arc | 2011-10-13 00:00 | 適当。
<< 三重遠征記。10月度 よっしゃー!! >>