人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったので更新。

土曜は群馬突発で+6k。
日曜は-50kとぶっ飛んだ立ち回りとかしたせいで、昨日は爆睡モードでした・・・

じゃまーさんが空気読まずにモンキーターンで爆発させたようですが、結局何枚出たかは分からず・・・
つーか途中で携帯の電池切れたっちゅーねんw

後お前はツヴさん?充ての送信メールを一緒に送るなwwww
俺はいいんだけど、相手が俺だと分からんだろJKwwwww

昨日TA3打ってて合った悲惨な目一覧。

・おすいち(座って即)3人変身ハズレ
・ロリロリBIGAllベルまで後2G→中段チェリー降臨→揃わず→当然残りの1Gでベル揃っても何も起きず
・ロリロリBIG2Gで中段チェリー降臨→そろわry→1/3(公表値)でナビ乗せするはずが2回しか乗せれず
・2人変身+カバン→守り抜けry→リプ→リプ→キャー
・完全ハズレっぽい目で発展→うおー単独やー→告知「赤赤赤」→ ( ゜ Д ゜) →×2

今回赤フリが単独の1/2とかだったら凄い嫌なんですが、
たまたまリプとか演出無し弱一枚が重複しただけだよね?マジそうだと言ってくれジャマリエル!!!

何を言ってるか分からないと思いますが、じゃまーだけが理解してくれれば最早いいです。
-50kでもテスナイ誕生日出たからもう許そうと思います。
(実はTA3の負債は少ない。ミスったのはマジハロ3の4・5・6のどれかを捨ててしまった事wwww)

あれ・・・TA2の時も同じ事言った気がするな・・・



ここまでフリーズ無し、エンジェルラッシュ0、中段チェリー揃い0なのでレベルが回転数の割りに低すぎますが、それはそれで置いといて・・・

TA2と比べると純粋な後継機っぽく内容も◎ですが、リール制御がちと?な所があるんで、
気になってるのはそこらへんですかね。
変則押しが素直だったのがTA2のいい所だったんですが、TA3だと今の所面白い押し方を見つけられて無いんで早いトコどうにかしないとなぁ・・・

異色ビジで選択出来るロリロリビッグは、名前の割に相当面白いと思えるんでここはGJ。
今回ロリロリBIG+選択出来る4番目の曲はツイン打ちなら1度是非選択して欲しい所。

ただ今年今の所打った中では一番面白いと思うので、今後もバシバシ打って行きたいと思います。

実機が200k位になったら購入・・・かな・・・

しかし今作は打ち込んだら打ち込んだ分だけクソ負けしそうだなwww
by chima_arc | 2011-10-17 00:00 | パチ&スロ
<< 決して暇潰しの文章ではない。 三重遠征記。10月度 >>