更新ネタがあるようで以下略

最近はドラネスがとても充実しているので、更新するネタもあらず・・・
打ちに行ったりもしたんですが、結果が伴わず・・・

と言う訳でちまさん、本格的にスロットやめれそうです^p^

2011年パチスロランキングとかもぼちぼち作り始めているので、年末位には更新出来るかも?

ちなみに今年の年末も恐らく三重に行く予定です。
今年はびっくりと言うよりもかなり痛々しい企画を考えているので、良い年越しを迎えれたらなと思いますw

さーてとりあえず今週1週間頑張ったら、何年か振りの○○○○やー!!
[PR]
by chima_arc | 2011-11-20 00:00 | 適当。
<< ○○○○とは一体なんだったのか・・・ 更新忘れてたよアスパム。 >>