人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況&マイスロ

時間があるんだか無いんだかな最近、いかがお過ごしでしょうか。
私は元気?です。

近況
・ドラネス→相変わらずのプレイスタイル→最近はシミザー(農夫)をしてます。
・スロとかパチ→アスパム以外の活動はしとりません。
(バジリスク2とかギアスが出る頃にまた活動しようと思ってます。)


サミタ生焼けのメンバー紹介とか勝手に作ろうと思ってるんですが、身内笑いになりそうな予感・・・





当サイトにおける前回のデータがこちら。

総ゲーム数:37001G
■総BB回数:135回(1/274.08)
■総MB回数:79回(1/468.37)
■総ボーナス回数:214回(1/172.90)
■総エンジェルタイム数:278キュン
■総エンジェルラッシュ数:3回
■総白7揃い回数(ボーナス):35回
■総白7揃い回数(エンジェルタイム):26回
■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):14回
■最大白7揃い回数(ボーナス):7回
■エンジェルタイム最大継続回数:21キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1362枚
■赤7フリーズ回数:1回
■青7フリーズ回数:0回
■白7フリーズ回数:1回


最新のデータがこちら。

総ゲーム数:97701G
■総BB回数:379回(1/257.79)
■総MB回数:212回(1/460.85)
■総ボーナス回数:591回(1/165.31)
■総エンジェルタイム数:847キュン
■総エンジェルラッシュ数:6回
■総白7揃い回数(ボーナス):77回
■総白7揃い回数(エンジェルタイム):90回
■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):19回
■最大白7揃い回数(ボーナス):7回
■エンジェルタイム最大継続回数:33キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:2276枚
■赤7フリーズ回数:3回
■青7フリーズ回数:2回
■白7フリーズ回数:1回

ミッション達成率93%


ボーナス確率は、大体5~6、時たまランダム設定で遊んでいるので別段いいんですが・・・

ビジ379回引いてて(当然全て同色ではないですが・・・)AR初当たり6回(笑)

しかもAR中白揃いが6回引いて、平均3連(笑)

平均白揃いは8回とからしいんですが、平均値から5回も少ないとは・・・・
残り残機が、1とか2があったんでしょうがないですが、2リプ→白揃い→1リプ→\(^o^)/オワタとか、
2回程かましているんで、少ないのはしょうがないですね・・・w


対してフリーズ確率やらエンジェルタイム中の白揃い確率に関してだけはドヤ顔出来る数字に。
この辺確率的によく出来てるよなぁ・・・w


お・ま・け


嫁カスタムG数

通常カスタム 5000G
遥カスタム 5000G
葵カスタム 5000G
クルミカスタム 0G
テスラカスタム 62701G
ナインカスタム 5000G
リリカカスタム 3000G
エリスカスタム 3000G
サロメカスタム 6000G
漢カスタム 3000G

じゃまーさんに「ちまさん気持ち悪いっす^^;;;」って言われました。
あいつに言われると凄くショックを受けます。

おめーだってくぁwせdrftgyふじこlp


次回更新は未定です。
by chima_arc | 2012-04-12 00:00 | パチ&スロ
<< 楽しいアスパム。 -おわり 4月1日ってどんな日だっけ・・・ >>