人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と言う訳で新カテ追加。

更新時間を弄くってるから分からんですが、RSSとかで見ると軽くドン引くレベルry
(現在朝の5時30分、何をやってるんだ俺は・・・)

というのも、いよいよPSO2が本格的?に始まったのがあって、がっつりプレイ中って言うw
先週は、今までに無いレベルで体調不良だったんですが、本格的に検査になるのは来週なので、
それまでは自由を謳歌しようかと思ってます。

予定通り、ヒューマンハンター全開で育成中。現在lvは15也。
モブ倒してレベルアップってよりも、lv10以降はクエスト経験値メインなのかなー。

鯖は、ウル鯖でやってます。
ちまちまって名前の人を見かけるんですが、女キャラで赤っぽいキャラなら本当(?)のちまさんですので!
男キャラで白っぽい、ちまちまさんは別のちまちまさんのようです・・・・

とりあえずしばらくは、PSO2に勤しむとしますかねー。
ワイアードランスのレアいのがほっしいー・・・・
by chima_arc | 2012-06-24 00:00 | PSO2
<< PSO2色々。 日曜日もワンチャン狙い。 >>