一挙2話更新。

b0051472_22312033.gif


うさちゃんどこいったのー




b0051472_22334136.jpg


!!!




b0051472_22344090.jpg

うさちゃん発見!!


b0051472_22351089.jpg

カメラを向けると嫌がるのはどの動物も一緒かも分からんですね・・・w


ってな訳で、犬を買うか相談していた我が家になぜか。兎がやってきました。
生まれてから3ヶ月目、我が家に来てから約4週目ですが、割とおりこうさんなのです。

和室で飼っているんですが、慣れてきたので普通に和室に放したりで運動させとります。
ペットを飼うと自分の家の子が可愛く見えるのは仕様ですよね!!!
その内気が向いたらまた公開しようかと思います。

リリカちゃんを使って更新したんですが、復活演出にMTDを混ぜようかと思ったが断念\(^o^)/

断じて暇だからではry
たまにはそんな日があってもいいはず・・・だ・・・
[PR]
by chima_arc | 2012-07-26 00:01 | 適当。
<< PSO近況。 ラインバレルで使われる台詞の汎... >>