人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO近況。

長文書いたのをまだうpしきってない、ちまの人です。
早正式サービスから1ヶ月。ここ最近のPSO事情なんかも詳しく書いておきたい所ですが、
主立って変わった事って少ないんですよね・・・w

PSO近況。_b0051472_5102462.jpg

プレイ時間240時間とかわろた・・・わろた・・・

見ての通り、ハンターカンストしてからは・・・

Fo上げる→やっぱ合ってねぇ→Ra上げ始める→この職強すぎわろた

な状態になってます。

マグ育成も正直Huと同じマグではRaで制限が掛かるので、マグも2体目育成中です。
2鯖で絶賛活動中ですが、うpデート来てから森緊急が来てないってどうなってんだこの鯖はw

Raもがっつり上げようと思えばすぐにでも40になりそうですが、
肉系クエの稼ぎを考えると微妙なラインなので、当面はだらだら上げようかなと思います。

Ra系の装備についての考え等も纏まって来ているので、その内記事にしようと思います。
さー、まずは今日から始まるアスパム2dayや!!
by chima_arc | 2012-08-04 00:00 | PSO2
<< 【8月】今回も・・・最低ですっ... 一挙2話更新。 >>