人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】

アイアム正義、アイアムジャスティス・・・どうも、ちまの人です。
前置きはいい・・・?いやいや、これを考えるのも意外と楽しいんですよ・・・?


今回もいつメン(いつものメンバー)でお送りするアスパム。
メンバー3人どこを取ってもkzと言う素敵なメンバーですが、彼ら一体どこがkzなのか・・・私考えました。

ちま・・・色んな面が割とkz、そのkzさは他メンバーじゃないと伝えられない内容なので割愛。
     えっ?卑怯?だってここ、俺が更新してるんだぜ!!!!!!アイアム正義ry

やこ・・・もう凄いkz。てめぇはkzの中のkz、キングオブkzだぜ!って言われちゃう感じ
     あんまり言うと、後日怒られるかもしれないので自重しときますが、彼もまた特別なkzなのです。

じゃま・・・彼のkzな所は、趣味を聞かれて「風俗(パチンコ・パチスロの意味)です」って言っちゃう所。
      趣味を聞かれて、その答えだと知ってる人以外ドン引きすると思いますよw
      アスパムメンバーの中で一番パチやらスロ中毒の人だと思うわ・・・





ちま・・・2日立ち回ってプラマイ0
やこ・・・GODinGODで+4000枚
じゃま・・・2日で+10000枚

何この格差・・・これで俺だけ負けたりしたらチーム抜けるわ・・・って所で抽選。
今日の抽選人数は120人!!!!!

ドンッ・・・・!!!!!!


【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_12453584.jpg


ちま・・・119
やこ・・・10
じゃま・・・61

なんでや・・・どうしてや・・・これじゃラインバレル(2台しかない)打てないじゃないか・・・
モンハン・・・アイマス・・・ギアス・・・どれも無理だな・・・

やこ「ちまさん得意機種で勝負すればいいじゃないですかwww」
じゃま「ちまさん番長だけ打っててくださいよもうwwww」

と言う訳で台数大目の番長(20台)を選択。
初めての店なのでセオリー通りの上げ狙いで。

投資2kから設定変更と思われる特訓に突入。
追加しつつ200台のゲーム数で赤7放出、まずは一安心。

周りを見渡しても打ち変え挙動がはっきりしていたので96G抜けても追う事に。(ほぼモードAとわかっていたので)
これが600Gまで行くも赤7・・・次が200台のレジ。

周りに出始めて居る台があるものの、自分の台もまだ何も分からない状態なので続行すると、
100G台で謎特訓から頂→これがうまく200台の解除と絡んで、特定役解除連打から・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_12544887.jpg

2400枚で負債を巻くってプラス域に。

途中、負債を抱えたやこんぬが見に来た時に空いた左隣の台が、低確から2回頂、レジ引き戻しは未確認でしたが、低設定では無いっぽいので勧めて見ると、200台で見事にG数解除から割と出始める。

ここら辺りでお互い番長ボーナスを消化していると、ゆっくり回り出すリール・・・!!!

ちま「やこんぬwwwwwフリーズ引いたwwww」

やこ「ん・・・・?何それ・・・?」

→ぷちゅん(番長ボーナス消化中はレバー叩いた時にゆっくり周り出してからフリーズします。)

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_13041.jpg

通産5度目の超番長ゲッツ!何度引いても嬉しいものは嬉しいw

これがまさかの1000枚以下で終わりそうでしたが、

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_131927.jpg

黙れ小童がーーー!で100乗せたり・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_12592682.jpg

暫定でこの辺りまで伸びつつ・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_1324227.jpg

セット数引き戻しから・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_1335936.jpg

こう言う無駄引き(1/16384)したり・・・頂中に引いて欲しかった・・・


【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_133297.jpg

結果的に一撃4000枚獲得。
終了時間的に残り2時間30分って所だったんで迷ったんですが、少し回したりで・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_13101883.jpg

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_1362048.jpg

結果、5985枚獲得。

投資が34k
回収119.5k位

肝心の設定ですが、通常からの頂が2回、レジ19回引いて昇格が3回って所、
上段ベルは6並でしたが、個人的には4>5>6>>>他って推移な気がします。
(打ってる時に彼らには4か6、若しくは5とは言ってたんですがw)
超番引いて番狂わせしてるんで、正直看破要素は材料が足らんwwww
天国居た時に連荘してたんで、6がかなり薄くなるって感じかなぁ・・・・


全く話題にも上ってなかったじゃまーさんですが・・・

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_13121754.jpg

シンデレラブレイドと言う、パチスロを知らない人が見たら相当理解出来ない台で、
5700枚近く出しておりました。

やこんぬはこの日捲くりは出来ませんでしたが、何せじゃまーさんの台確保したのが10番のやこんぬっていうw

この日3人で掛かった費用を抜いた純粋の金額がまさかの175k!!
1人頭で58kになり、アスパム大勝利でしたvv 
いやー、久しぶりにいいお店を発見した気がする。

何てなるはずもなく・・・


【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_13161756.jpg

【8月】今回も・・・最低ですっ・・・!【アスパム活動報告】_b0051472_13174176.jpg

彼らはこのつけ麺を食べて帰るべきだったんだ・・・・・・・


翌日。

正直記憶をおこすにも嫌になりますが、文章と結果だけを書いて行こうと思います。

抽選25/26 TA3(レジ3回)→うるやつ2→バジ2→GOD(GG1)→ロードスター2→甘リング→海物語→カイジ2→バカボン(16R1回)→エヴァ(4回、4000発流し)
→店移動(1パチ、2パチ、10スロ、5スロの店)→2パチ慶次雲→ミドル南国→銭形平次→コンバトラーV(5000V獲得、5000発流し、この店だと+4k位)→結果35kマイナス

乱れ打ち・・・ダメ絶対・・・
正直バジ2も高確で強チェとチャンリプとか引いたので止めたって感じなんですが、
甘リングで200はまって潜確即抜けとかホント止めて欲しかったw
まー、僕らのksmsはもうだめっぽいですね・・・・・

と言う訳で2日で23kのプラスにて終了。5000枚出してこのザマだよ!!!

次回アスパム活動は14日予定となっております。
じゃまーさんは来れないとか言ってますが、僕らは行きますよ!!!

繰り返す僕らは行きますよ!あの店に!!!!!

続く!
by chima_arc | 2012-08-06 00:00 | パチ&スロ
<< 【次回】アスパム8月活動報告-... PSO近況。 >>