【次回】アスパム8月活動報告-前半-【帰宅廃人】

b0051472_17532385.jpg




憎しみあう者達がいた――

骸は野に朽ち――
御魂は血に染み――

絆は 刃に分かたれた――

闇についえし真心が泣く――――

愛する者達よ 死に候えと・・・・・・・







刻は、8月13日(月)

店に着くと、すでに死に姿の2人を発見。

やこ「やられましたwwww(主にじゃまーがwww)」
じゃま「やられちゃったwwwww」


ちま「お前ら・・・待ってろって言っただろ・・・・」


時刻は13時を回った所なので、とりあえず仕切りなおしに。

ちまさんモンハンへ。

投資13kから天井もちら見出来る位置から赤同色→飲まれ止め。
何となく(←ここが重要)シンデレラブレイドを打ちたくなったので移動。

これが2kであっさり武闘会へ突入→即抜け→2週目lv10から再突入・・・
b0051472_17182328.jpg

マリア(80G位)→アテナ(140G)→リリス(180G)→ネモフィラ(70G)→アーデルハイト→負け

その後も中々の引き戻しを見せて・・・

b0051472_1721513.jpg

ブレブレですが、2339枚ゲット。

この店では・・・

投資15k
回収46.5k(+31.5k)

僕らの原点移動で、ラーメンを食し→2店舗目・・・

番長2→6k→レジ→レジ→赤7→レジ(昇格)→ニューパルSP→飲まれ

結果・・・・
ちま+25k
やこ-10k(モンハン→ラインバレル→移動→パチエヴァ)
じゃま-8.5k(?→シンデレラブレイド→アイマス→移動→何も打たず(賢い) )

と言う初日としては無難?な結果に。


投資21k
回収46.5k(+25.5k)


2日目(ド本命の前回勝った店)

抽選がこんな感じ。

b0051472_17304192.jpg

ちま・・・22 アイマス
やこ・・・75 マクロスF
じゃま・・・60 アイマス

投資2k強チェリーから異色ビジ→追加→追加→追加→追加→・・・・・・
途中が2000G、ビジ3、レジ8とかそんなんですよ・・・


気付いたら5まんえんちかく、つかってました^q^ 正確には多分45k近く・・・?

まぁ何でぶっ込んでたかって言うとですね・・・

・レジ3回成功から1回、6回成功で3連、4回成功で2連
・4台あるアイマスで唯一可能性があった(他は酷い事になってた)
・チャンスリプが19連続非重複だった(正直これが一番痛かった)
・弱チェ、スイカがそもそも引けない展開だった

前回、4台機種にほぼ4・5・6が使われていた事もあった為、粘りきって諦めたってのが正解です。
まー、チャンリプ重複しなさすぎて、1だろうと6だろうと設定とか関係ない状態だったもんなぁ・・・
だが熱くなってた事実は否めない\(^o^)/最後の2度はまりも脳が死んでた

この段階でアスパムほぼ全滅で、ちまさんお得意の銭形平次へ。
これがお座り1発、3回転から提灯青→赤→擬似3→一撃で大当たり。

ST中3回引くも、50%抽選に3回漏れて1箱→飲まれ→追加10k位→ちび忍捕獲→
ST5連(16R2回、4R3回)→縄当たり→2連(16R1回4R1回)→6000発流し

初当たり3回
ST当たり10回(16R3回4R7回)
投資11?12?回収21k(+9k.10k)
1k辺り19~20で回ってたんで、突っ込んでもよかったなーと思いつつ終了に。
もうちょい16R引けてれば勝ちの目もあっただけに残念でした・・・

他のメンバーと言えば・・・

やこ・・・マクロスF→真田十勇士→ハイパー娘→?→銭形平次→止め(-**k)
じゃま・・・最早どこで何をしてたか分からんレベルw

残念ながらアスパムは負けてしまった・・・・

が・・・諦めない・・・!移動だ移動!!!!!


→2店舗目5.5枚交換スロのみの店

じゃまーさんが、アイマスに座り、やこんぬがM.Iに座り・・・ちまさんふらふらーとラインバレルへ。

これが3k投資から認証ゲットで鉄ラッシュに・・・

すると、わずか数Gで・・・

b0051472_1746588.jpg

^q^ <ナイスな展開じゃないかー

弱チェ+強スイカから白7ゲット。
(終了後、バー揃い*9から+110G)

b0051472_1749537.jpg

こんな画面を初めて見たり・・・

この後、リプ覚醒やらベル覚醒やらちょこちょこ乗せて行き、バトルに勝利し、2SET目の終わりに・・・
リプ覚醒→リプ大覚醒→間にどさくさでベル覚醒まで混ぜて・・・

b0051472_17505532.jpg

どうなっちゃってるのこれ・・・

子役引いてちょこちょこ上乗せするものの、大きく引けないとラインバレルではARTゲーム数は合ってないようなものw

b0051472_18551721.jpg



あっさり終わるも、1700枚ほどゲット。

直後に認証2回きっちり決めて、若干乗せるも終了。

投資3k
回収32k

2日合わせて、+11kに昇格^q^

1日目の結果が+26k位だから正直、1日目で帰るべきだったよね。


反省点を挙げるとするなら、まぁ間違いなくアイマス\(^o^)/ <他2人にちまのアイマス禁止令が出たよ!
正直捲くるよりも設定看破したかったんや・・・
初日の結果を踏まえて、今回は翌日持ち越し(翌日のがイベントが熱い為)だったので、もう少し自重すべきだった・・・
シンデレラブレイドもラインバレルも正直ワンチャン決まっただけに過ぎない所が泣ける・・・
ちまさんワンチャンだけ追ってれば良いって言うんですかー!やだー!



時に他2人の結果は・・・・・・・










b0051472_1832502.jpg



楽 し い ア ス パ ム タ イ ム


     終         了



次回アスパムは今週末を予定してます。お楽しみに?
[PR]
by chima_arc | 2012-08-15 00:00 | パチ&スロ
<< 【お盆明け】アスパム8月後半戦... 【8月】今回も・・・最低ですっ... >>