【オフ?】レイグさんを迎撃する会【いいえ、ただの会食です】

週末の宴をお送りいたします。ちまの人です。
詳細はこの御方の所で・・・っていつもならぶん投げするんですが、
他人視点のオフ(?)って面白いよねw と言う感じで更新。

ああそうです。最近の身内関係者の方々なら分かると思うんですが、
身内の書いた視点の文章に飢えてるんだよ俺は!!!!!

これとかこれ(こっちは更新停止っぽいですが・・・)が更新しないからねヽ(`Д´)ノ

それでは、いつものいかれたメンバーを紹介するぜ!!!





■ちま
今回の幹事的存在。午前中仕事で疲れていたが、この日の為に胃腸の調子を1週間調整しておりました。
趣味特技は多種多様に及びますが、一般的にはビリヤードやダーツ。
身内的に言うと○○○○等になっている模様。

■じゃまー
午前中ちま宅に着くと言う話をしていたのにも関わらず、予定時間2時間位遅れてきた子。
曰く「都内を近道しようとしたら2時間掛かった」と言い訳も。
ええ分かってる。彼はいつも割りと無計画だと言う事を・・・・・・
趣味特技は風俗と言う猛者の者。

■やこんぬ
今回は割と大人しめな感じでしたが、その実、パーラーちまちまを荒らして行った形跡有り。
と言うか今回すげー打ってた気がするなwww
趣味特技はなんだろ・・・・・・半月羅漢の陣!!

■はげちゃん
この男もまた長い付き合いだけあって、私の事をよく分かってきている・・・
合流→ちま「よし俺に付いて来い!(前回迷った経緯有)」→はげ「ナビあるから迷っても平気だよ^^」→移動開始2分位→
ちま「やべぇここどこだ・・・」→はげ「^^」 →実話
いや・・・俺道覚えてたよ!!だって前日googlemapで予習してたもんっ!
趣味特技は、PSOとかパワプロ。後英語!!

■もすたむ(サ○シ)
会うの何年ぶりだろうって位久しぶりだった気がするw
そもそも今回の集まりは、彼とレイグさんが飲み会をするって話から始まった事でもある。
つーかぶっちゃけ最初会った時分からんかったのは内緒(待ち合わせ場所で気付かなかった
いやー、色々とすまんかった。もうちょい色々都合をつけたかったなーと思いつつ、その辺次回でw
趣味特技はなんだろう・・・うーん・・・18歳以下禁止の○○ピー(省略されました)

■レイグさん
今回のゲスト的存在。
1度位会って見たいなーと思ってたので実現してよかったとです。
第一印象は人の良さそうなお兄さん(同じ年)でしたが、彼もまた私達から見たら見上げる存在なのです。(高さ的に考えて)
今回お店の内容的にあんまり色々話が出来る感じではなかったので、また次回以降関東に来る際はお呼び出しくださいw
やこんぬと電車で行きに喋ってたんですが、彼もやっぱりネットとリアルが変わらん人だったなぁ。
趣味特技はピー(省略されました)




9/15

06:00 起床
08:30 仕事開始
12:30 仕事終わり&じゃまー合流

14:00 やこんぬ合流。パーラーちまちま開店
16:30 家から移動開始。駅まで徒歩
17:45 目黒駅着、もすたむ・はげ・レイグ合流
18:15 徒歩でお店移動。※ちまが持つ最強の外食カードのお店
21:30 幹事ちまが店入る前に預かった金額とお会計の金額がずれている事に気付く。
※ドリンク代別(主にお酒)って事を再確認しなかった俺の不手際です。参加者の方申し訳ない。
21:45 目黒駅着、もすたむ・はげ・レイグとここでお別れ
23:00 地元の駅に到着。
23:15 帰る予定だったやこんぬが、パーラーちまちまで1時間程度打ってから帰るわ^^って流れ

9/16

02:00 やこんぬ帰宅。ギアスで事故らせてART消化しててこの時間に。なおMTDは少し横になったりしてた模様。
03:00 ちま・じゃまー就寝

07:00 起床
08:30 ギアス打ったり、じゃまーさんドラネスしたりで、朝飯。
なお、朝飯は前日家族が頼んだ大量のピザだった模様。マジ食いすぎたwwww
10:00 仮眠
12:00 起床
14:00 じゃまー帰宅。

と言う流れでした。珍しくじゃまーが前日飲んでたので珍しいものを見た気がするなw

以下反省
・大きいのは会費徴収間違えだなー・・・幹事失格過ぎわろた・・・わろた・・・
・普段の集まりでお酒を嗜むって事が無いので、各自がどれ位飲めて、
とにかくお店側に失礼が無いようにって事ばかり考えてたので神経質に見えたかもしれんw
・話し足りなさは俺も感じてたからここは次回付き合う展開にしたいとこ。
・オフ会ってよりは、アスパムの延長戦上位に考えてたから、会食しか頭に無かったので、遊び要素0でした。
・もすたむ&レイグさんは親方の店初だった訳なんだけど、本当の職人さんの技と手間と情を感じて欲しかったのが1つ。
本来カウンターで受け取れる「手渡し」での寿司を味わって欲しいので、この辺は追ってまた!
・皆でワイワイする座敷も新鮮でよかったw

全体的に見て楽しかったからおkかな!また次回!!




オマケ。

b0051472_22533987.jpg

やこんぬが事故らせたのが、終わる気配無いんだけど(間に色々乗せまくってたからw)ドウナッテルノー。
[PR]
by chima_arc | 2012-09-16 00:00 | 適当。
<< て、提督が更新しろって言うから... 楽しい週末が始まる。 >>