人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】

いい加減更新しないと他方からの声があれであれなので、更新しようと思います^^;;; (←煽り)
見せ場がないと更新する気無くなるんですよね~。と言う本音は置いといて、今回は地元開催のイベ。


前日やこんぬが合流で、ちま宅で20時までギアスやら楽しむやこんぬ。
20時過ぎにいつもの焼肉屋へ移動。









【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_8122127.jpg

これで普通のカルビとロースって言うんだから驚きだぜ・・・w


【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_8125895.jpg

そしてこのツラ(笑)である。


楽しい焼肉を主にちまさん勘定で支払い(やこんぬは格安だったんだからねっ!)前日の下遊び(下見&遊び)へ移動。

スロのシマを大体チェックし、21時過ぎからAKBを打ち出す2人。勿論建前上は3000円勝負(※1)である。

※1 3000円勝負とは・・・
時間のあまり無い時にやるお遊び勝負の事。
大概どちらかが当たりもう片方は3000円以上突っ込む事になる勝負である。

ちまさんもやこんぬも割と?回るので、3000円の上限なんて軽く超えて突込みつつ、やこんぬが当たりを引く。
やこさんが割と連を重ねて行き・・・・

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_817333.jpg

一撃で・・・

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_8172634.jpg

このご満悦感である。
ちまさんは12k投資してギブアップ。やこんぬさんに舌打ちしたり、遠くから煽ったり楽しかったです^^

結局そこそこ遊べたんで、閉店間際までデータが取れました。勝負は明日である。
(ちまさん投資分&やこんぬが気持ち分をくれたのでプラス域に!!やこんぬありがとう!!これからもこの調子でry)


―――翌日


当日のメールで抽選なのか並び順だったのか分からなかったので、9:00には店へ移動。
これが抽選で整理券14・15をゲット。
全体人数が200人位だったんですが・・・・

ちま・・・64(第1希望TA3・第2希望シンデレラブレイド・番号ダメだったら番長2)
やこ・・・120(打てれば何でもいいというやる気のなさw)
番号良かったら慶次打ちたいとか言ってたっけか・・・


結局入店すると、TA3がまさかの取られで、シンデレラブレイドが空いていたので確保。
隣のシスクエ3がやこんぬ入店まで空いていたので、やこんぬがこれを確保。

投資4k位からレベル7だか8で当たり・・・


【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_15475341.jpg

左ちま 右やこんぬ

やこんぬは投資がかかるものの一撃1500枚とかになってました。

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_1549498.jpg

初当たりが軽くても全然出玉を伸ばせないと、この台はきつい/(^o^)\

結局箱を使えたものの、800→600とハマリ、投資も30k近く伸び止めることに。
(Lv3で1回、Lv4で1回入っていたので、ヒキの部分もあるけど中間位だったのかなぁ・・・)

で、パチコーナーを見ると、シマ1のAKBが空いているではないですか・・・
どれ位回るのか試し打ちすると、最初の1000円がまさかの6回転(笑)

しかし、寄りが物凄く良いので周りムラだろうなーと継続すると、2.5k目でざっくり大当たり。
これが3箱位まで伸びてくれたのと、100回転以内に初当たり2回で、2度目が伸びたので、7箱半位の出玉を獲得。

隣にしょぼくれたやこんぬ(シスクエ3→パチ→アイマス)がやってきたので、隣に着席。
やこんぬもさっくり当てて2人で楽しい時間が始まります。

と、ここでちまさんまさかの7箱半飲まれ(約12000発近く/(^o^)\)
1箱で150回ったりと、ボーダー上余裕で回っているので、勝負勝負と、21時過ぎなのに追加投資(笑)


ちま「やこんぬ、すまねぇ、俺は旅立ちの時を迎えるぜ・・・」

やこ「行けるとこまで行け。俺も行ける所まで行くぜ・・・」

結局800回転→200回転→7連・・・

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_1557373.jpg

分かりますこれ?分かりますかねぇ・・・?

ハート=4R確変なんです・・・


22%の!!!!!


22%を5連させて、7連目に8R通常引いて時間切れ。
結局この日の投資が36k位で回収14k位だったと記憶してます。(間違えてると思いますがw)

前の日のやこんぬのお気持ちと合わせて-20.5k位だったはず。
AKBの出玉があった状態で全然捲くれたんですが、
終日のボーダーが20/1k↑余裕であったんで、止めれなかったというのが本音w
右の削りもほとんど無かったのでかなり快適でした。

隣で打ってたやこんぬは、20/1k↑を余裕で超える回りをしてたそうですw
やこんぬは5箱位流して快勝だったのかな?最終収支は聞いてない希ガス・・・

総括。

正直AKBとか全く興味が無かったんですが、マガジン読んでるのでその知識位?
パチAKBは享楽って事もあって、かなり楽しい感じになってますね。
割とどこからでも当たるってイメージがあるのと、ライブ中の演出代わりが楽しいです。
ミュージックラッシュにぶち込んでからの破壊力も割とあるのが◎。
今年出たパチの中じゃ一番面白いんじゃないかな・・・(社員乙)

そんなこんなで楽しいアスパム。大勝利となりました。

やこんぬがな!!!!

ちまさんの11/11は3連勝で幕を閉じてしまった・・・・
来年はあるか分かりませんが、年1イベなんで、また来年ですね。
来週は三重行きが決定してるので、週末は三重の予定です。

僕達は~今~旅立ちのとき~
ホントこれアスパムのテーマソングになりかねないな・・・


オマケ1

【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_16131027.jpg

2ヶ月振りにトイレ借りて1k打ったセイヤの結果。
初打ちでアテナフリーズを引いたものの、フリーズ自体は300枚位しか取れず・・・


オマケ2
【魂の】アスパム活動記録inSAITAMA【旅立ちのとき】_b0051472_1611439.jpg

一昨日のAKB打ちでの出来事。13連で、スーパーにだいぶ寄ってくれたので一撃で出るも・・・
色々あって+15k。理由は聞くな!111!!
by chima_arc | 2012-11-17 00:00 | パチ&スロ
<< PSO2近況。 楽しいお遊びはまだまだ続くよ >>