人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦

書き上げた記事が2度消えると言う悲しみの中で、もう1度書き上げようと思います。
長文書く時は気をつけないと行けませんね☆ミ

下記事からの続きになります。

3日目。
日曜のホメランは2度と来ないと言いましたが、過去の苦い記憶があるので(抽選番号的に)
ある程度の作戦会議をじゃまーさんとしてました。

ちま・・・抽選良ければバジ2、ギアス、麻雀物語、番長2 悪ければパチAKB
じゃま・・・抽選良ければビキニパイ、バジ2 悪ければAKB?

と言う感じで話してありました。



ちま・・・198
じゃま・・・31


最近抽選番号がどんどん悪くなってるよなぁ・・・・w

じゃまーさんは狙い台のビキニパイを確保。
ちまさんはと言うと・・・

--------ここから脳内会議--------

ちま1「パチAKBはいつでも打てると思うので、まずはスロ狙いでいいかと」
ちま2「賛成賛成ー」
ちま3、4「鉄拳2ndでいいんじゃない?設定分かり辛いけどw」
ちま5,6「いやいや相性的にラインバレルでしょ、設定分かり辛いけどw」
ちま7「あー、あそこ!!ギアスの下の所空いてない!これにしようよ!」

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7546100.jpg

ちまリーダー「よしっ、これにするぞ!!!」

---------ここまで脳内会議(5秒位)---------


ここのお店は抽選後に台選びをするんですが、台選ぶ付近にじゃまーさん居てくれたって言う・・・



で、選んだ台と言うのが・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・




・・・









【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_781420.jpg






じゃまー「何でモンハン・・・・?」


ちま「何となくです・・・・」


じゃまー「作戦会議の時、モンハンなんて一言でも言った?」


ちま「言ってないですけど・・・・?」


じゃまー「俺抽選後、お前を待ってたんだけど気付いた?」


ちま「全然気付いてませんでした・・・」


じゃまー「モンハンで勝機はあるの?」


やこんぬ「ちくわ大明神」


じゃまー「誰だ今の」


と言うやり取りの元、モンハンで勝負する事に。

投資3kから高確っぽい所で。チャンス目、強チェ強チェと引き、最後の強チェがビジヒット。
そこからポコポコクエスト引きつつ、ART消化しつつで、ボーナス全てがチャンス目Cと強チェからHITと言う高設定挙動に。

途中中段チェリーを引くも・・・


【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7135320.jpg

ラージャンでは無いものの及第点・・・?


【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7144168.jpg

ART中のクエストでボーナス引いたり(これは狩猟ボーナスでしたが)

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7151394.jpg

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7153136.jpg

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7154823.jpg

軽めのボーナス&ART初当たりに恵まれて、16時の段階で4000枚程確保。

この後、ボーナス間900とか1000とかで出玉を削られ・・・


【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_717237.jpg

REG中にレアベル引くも焼け石に水で終了・・・

じゃまーさんがビキニパイで調子よく出してたんで、パチAKBに座ると、
投資3.5kから4R確変→16R→16R→8R通と理想的に出てくれたので、この辺で終了。

【MTD】アスパム活動記録11月。【お手上げララバイ】後半戦_b0051472_7182936.jpg

分かり辛いですが、モンハン→1569枚 AKB→5096発 と快勝でした。

この日の投資が6.5k
回収51k(+44.5k)

でした。

モンハンの設定は、恐らく4~6だと思います。
低確からのクエストが微妙な感じだったのですが、高確はかなり良かったのと、
特定役重複がそこそこだったので、まー高設定でしょう。

出し切れなかった感もありますが、負けなかったのでヨシ。
何だかんだで、交通費位に浮きになりましたとさ。

まー、正直AKBに助けられた感がヒシヒシと・・・

次回アスパムはあるんですかねー・・・?年内で1度位は群馬に行きたい所ですが、未定になってます。
色々と書き足りない部分があるんですが、1パチ打った事とかw
大体覚えてる内容を書き出してるだけなので、これぞアスパム。と言った所で〆ようと思います。

お疲れ様でした!!
by chima_arc | 2012-11-30 00:00 | パチ&スロ
<< 続・近況。 【MTD】アスパム活動記録11... >>