人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2。ダークファルス襲来。

そんなこんなで相変わらずどっぷりです。いつまでこのペースが続くのか・・・

前回のVerupで、緊急にダークファルスが追加されました。
ストーリーを進行していると、この辺かなり楽しめるので、マタボ8章まで頑張りましょう。
個人的には8章からだいぶ面白くなってきたイメージw(それまでがry)
PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_6484782.jpg

ダークファルスエルダーさん。
割と事故死は多かったりする・・・w

この緊急。まず第一段階(ダークファルスアーム?)の撃破数がサーバー依存なんですね。
80%超えると最初の30分経過後に第2段階(ダークファルスエルダー)が受けれるようになります。
(最初だけクリアしても2段階目を受けれますが、経験値美味しいのでやっておいた方が良いです)

個人的にはPT組んでしっかり挑んだ方がいいと思います。
ムーンアトマイザーの関係で個人的にはPTメンバー>>野良の人って割合で起こす事になると思うので。
だいぶ慣れてきた感があるので、前哨戦、本戦と死ぬ事は少なくなってきた気もしますが・・・w

このファルスエルダーが☆12のサイコウォンドを出すっぽいので、ワンチャンあるけどまず出ないだろうなーw




PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_6521487.jpg

はげちゃんと凍土行ったら、スロート系装備が全部ドロップしましたw
これで3セット揃ったので・・・


PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_6525578.jpg

苦労しながらメインにこれを付けて・・・
ラグネソール50%通したので、1つは4スロに。
これ問題は、ラグネソール、テクⅢ、スピリタⅡ、ゴミとかを作らねばいかん・・・
ブーストはPP足りてるからHPでも付けようかと思ってます。

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_654349.jpg

拾ったフェルは3スロブーストに。
これで後はラッキー系の装備と換装したらFo用装備は完成かなー。

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_655551.jpg

緊急PT入る→自分以外サンタドレス→pass変えて貰って買いに行くの図。

思わず第一声が(緊急に着ていくサンタドレスが無い・・・)だったのは言うまでもなく・・・


ダークファルスを退治すると、イリティスタと言う鉱石が出るんですが、これを20個で☆10武器と交換出来るんです。
今の所は5種類しかないんですが、個人的にいいなーと思ってたものがあったので、早速交換しました。

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_6584946.jpg

ルイングローム。表側

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_6592810.jpg

裏側。

感想はそうですね・・・正直ラムダアリスティンの方が強い!って言うのが何とも・・・w
見た目は凄い好きなんですが、趣味武器の範囲を出ないですねw
この手のが好きな人は、正直頑張ってルインシャルムを掘った方がいいと思います。
最近はDF緊急で余ったレアドロをキュクロネーダ倒すのに使ってますが、全く出る気配が無いw

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_713232.jpg

最近の状況。

フォース 46→48
テクター 30→39

テクターのスキル何も振ってないので、ぼちぼち考えねば・・・
フォースはカンストしてもメインで動かす事にはなりそうです。

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_735112.jpg

はげちゃん、スイスイとオーバーエンド取りに行こうぜ!
→スペシャルウェポン→はいはいわろすわろす→( ゜ Д ゜ )

はげちゃんに・・・出てあげて欲しかった・・・・
グラインダーもなきゃメセタも無いのでしばらくお蔵入り・・・


オマケ。

PSO2。ダークファルス襲来。_b0051472_763849.jpg

同じPTになったので、パートナーカード貰ってみたの図。
何気にこの人全職50らしい・・・半端ねぇ・・・w
by chima_arc | 2012-12-15 00:00 | PSO2
<< 【アスパム活動】12月。群馬某... PSO2Verupその後。 >>