人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラネスアップデートとか。

ちまさん的メモ書き。本当は昨日更新する予定だったんですが出来ず・・・

・外伝.コードネーム:ゼロ実装→新MAPは広くてだるめ。
・メビウス遠征隊実装→超楽しい
・Lv.60冠位Ⅲ実装→職によっては良いですが、個人的にはどうでもよい。
・スタンププロジェクト追加→スタンプの内容の割りに報酬が微妙w
・スキル改修→提督歓喜

と、こんなラインナップに。

個人的にメビウス遠征隊(2人PT的なネスト)がツボってて楽しいですw

組み合わせとしては・・・
火力×支援(大安定)
支援×支援or回復(時間は掛かるが超安定)
火力×火力(生焼け×)

な、3種類から選ばれる事が多いようです。



ちまさん的(支援枠)には、どの職業が相方でも行けると判断。
自分が死ななければ、最終ステージはソロ出来る位の余裕は出てきたので・・・
問題は時間が掛かってしまうって事かもしれませんがw

割とボスの防御が硬いのもあって、EL9↑は合ったほうが何かと捗ると思います。
インク相方で死ぬ奴おるん!?晒す罠とか調子に乗りそうになる位インクさん大安定やで・・・

実際はそのインクさんも即死系等に対してはどうにもならん\(^o^)/

生焼けでも色々な2ペアが試されていますが、個人的にクレ職無しの「やこ&じゃま」が見ていて面白いです まる

ドラネスアップデートとか。_b0051472_810456.jpg

これを経験したので、当面ちまにゃーは装備強化項目しつつやろうかと思います。
ガデ&WWは、WWの立ち回りがヘタクソだと最終ステージに行けるかすら微妙・・・w

ドラネスアップデートとか。_b0051472_813228.jpg

はげちゃんと行った初見グリーンドラゴンも何とか討伐成功。
個人的には15ゲージを削る所までの方が、被弾率を考えると火力職は立ち回りの腕の見せ所。
15ゲージからは巨木とか来る5ゲージ辺りまでは安定してやれるんじゃないかなー。

シードラ&グリーンドラゴン討伐時は箱が2個あるからワンチャンあるかもしれない・・・

以下出来事。
ドラネスアップデートとか。_b0051472_8151717.jpg

シュパンラインナップ変更って事で集結する3人。



結果・・・・


ドラネスアップデートとか。_b0051472_8162020.jpg

煽られるじゃまーの図。<デイジーちゃんの視線が痛い


ドラネスアップデートとか。_b0051472_817277.jpg

かなりの火力だったGDHC。これで4周?5周?
レジェ出た時用にお金貯めてるんですが、ワンドとシールドとかいつ出るのやら・・・w


懐かしのSSコーナー。


ドラネスアップデートとか。_b0051472_8185919.jpg

ケルベロス討伐時のSS。
やこんぬの見た目、ちまさんの見た目。じゃまーはあおい(笑)ちゃん、
そして、この頃から提督は提督だった・・・・・

ドラネスアップデートとか。_b0051472_820127.jpg

パラ殿wwwwwドゥフフwwwww
by chima_arc | 2013-02-25 00:00 | ドラネス。
<< 【さらばアスパム】ちまさん聖誕... お前ら絶対許さないからな111!! >>