アスパム1

ちま  えーっと、とりあえずテストで!MTDさん、今日何打ちます?

じゃま きょ、今日はあれですよ。よろしくゼロですよ。

ちま  やこんぬは?

やこ  台番じゃなくて台の名前じゃないよね? 俺?スカイガールズ打ちますよ、じゃぁ

ちま  えーと、やこんぬが2番で、

やこ  俺なんでも取れますもん!2番だからっ!!!

ちま MTDさんが5番で、えー、僕が13番

じゃま  ちまさんVita出来ない(当日設定してないPSVitaを移動中に設定してた)

ちま  だから(怒)サインアップしろっつったろ!!

じゃま できねーっていってっだろっが!!

ちま  まぁ・・・いいんですけどね・・・・  じゃぁ・・・まぁどうなるか・・・

ちま  まぁ今日前哨戦なんで。ちなみにこれry

やこ  それより明日Dステ行って、5スロもあるよね

ちま  明日ー、明日はDステでいいよね。いや、俺GOD座るから!!まじで!

じゃま 俺ー明日ーあれですよ。麻雀ですよ。おっぱいry
[PR]
by chima_arc | 2001-01-01 01:11 | 適当。
<< .