ネタ探しと言う名の・・・

お茶を濁す更新ry

専ら最近の生活としては・・・

・ガンオン(連邦→准尉 ジオン→軍曹)
・パズドラ(まだ始めて間もない)
・ドラネス(放置ゲー)

と、他Vitaちゃん等で、正直手一杯な感が否めません。
ガンオンは所謂●ソゲーな感じもあるんですが、現行の上位機体が手に入らないのは厳しすぎる(対戦的に考えて)ので、
ここがまともになればもっとやるんだけどなぁ・・・



連邦は、重撃・支援・狙撃・砲撃をメインにだらだらと。
正直、陸ガンとジム頭が手に入ればそっち使いたいんですが、中々厳しい・・・w

ジオンは、重撃・支援・狙撃・レンタル機体を入れ替えたりしながら遊んでます。
こっちもグフカス手に入れないと中々厳しry

身内でスカイプしながら対戦したりしつつなんで、飽きるまではやろうかと思ってます。
気が向いたらガンオンメインで更新なんかも出来たらいいなーと思います。


で、パズドラ。
今日はこっちがメインでの更新になりますが、某やこんぬ先輩に教えて貰いながらやってます。
(きっかけは、やこんぬがやってたのを代打ちしたのが始まり。)

やこ宅で1stプレイのレアガチャでレアが出たらやるわー、なんて言ってたら早速レアが!(ステマ

無課金を貫き通すスタンスで居たんですが、魔王城攻略辺りで徐々に行き詰まりーの・・・
レアガチャでホルスさんを引くも、イシスが欲しくなり・・・・

4000円までは無課金です!!(キリッ

と、なった結果がこちら

b0051472_12261411.png

まだまだ低ランクなので、レアモンスターをたくさんデッキに入れられないが悲しいトコですが・・・w
イシスちゃんリーダーにしつつ、だらだら遊んで行きたいと思いますw

IDを晒しておくので、フレンドになってくださる方が居れば是非!!
「193.522.682」

パズドラはだらだらやるゲームだと思っているので、まったりやれたらいいなーと思います。


ドラネスに関して

現在放置ゲーしとくだけで、ドラゴンガチャのコインが貰えるので完全放置ゲー。
ある程度目安となるGも溜まったので、目標を達成してしまった感が強い・・・w
毎週のGDHCだけはきっちり消化したいと思ってます。

ちなみに現在S賞は、シュパン12個。
A賞は一通り出てるんで、それなりに当たりは引いていると思いたい・・・
プリさんにスキルリセが出てくれれば満足なんですが、欲しい物が出ないのがこの手のry

次回更新は未定です!!
[PR]
by chima_arc | 2013-03-17 00:00 | 適当。
<< ちまさんパッチ前予想。 【さらばアスパム】ちまさん聖誕... >>