人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提督風に更新してみる。

ガンオンにて――

ちま「ポイントにならない動きで貢献しているんです!!」

提督風に更新してみる。_b0051472_12294038.jpg

話は信じるが・・・戦果だけが問題なのでな・・・





さて、ガンオンにも素敵なイベントがやってきましたが、まず声を大にして言いたい。

緊急メンテ後に報酬弄るんじゃねーよク○ヘド○ック!!!

正直これで一気にやる気が無くなった感が酷い・・・w
修正前並と言わないでも、今よりはマシな内容にするべきだと思います。


襲撃戦と言う、緊急チックなイベントが実装されましたが、正直これ実装延期された中身の内容が丸でザルw
緊急メンテを含み、若干内容が弄られましたが・・・

メンテ前→防衛ゲーw
メンテ後→(メンツがまともなら)攻めゲーw

どうなってるんだよ、このゲームは・・・・・
そもそも戦艦がもさもさ湧いて出てくる、原作無視の素敵設定なので、最早何も言う事はありません。
これイベント終わって、普通に大規模戦に混ぜてくるならますます接続が減るんじゃないでしょうか?^^

PP関係無い割に戦績にはがっつり残るので、ただでさえ酷かったKD歴が更に酷い事にorz
攻め側は制圧ポイントを踏み続けないといけない仕様なので、防衛側はただそこを狙い撃ってるだけでいいって言う・・・w

もうちょっとやりようがあったと思うんですが、身内でやってる分には楽しいので、まぁ何でもいいんですけどね!!

で、報酬修正前のSSをだらだら貼って行こうかと思います。


提督風に更新してみる。_b0051472_1248309.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12491214.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12492588.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12494311.png

提督風に更新してみる。_b0051472_1250818.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12503136.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12505128.png

提督風に更新してみる。_b0051472_12511177.png


最後の最後にグフカスさんが出たとは言え、欲しいのは陸ガンとジムヘなんだよ・・・
と言う悲しい記録になりましたが、正直泣いてもいいレベル・・・w

今週にメンテがあると思いますが、報酬内容まずいままなら襲撃戦とか止めて欲しいんですけどー!
色々憤慨が溜まっていますが、身内でワイワイやるには楽しいので、だらだら遊ぼうと思います。
by chima_arc | 2013-03-31 00:00 | ガンオン
<< 現在のパズドラ状況。 ちまさんパッチ前予想。 >>