進行状況。

ここ最近はパズドラ>>>>ガンオン>>>>他
と言う流れになってます。決して更新するのが面倒だった訳じゃないよ?ホントダヨ?

ちまさん淡々とレベル上げとか大好きな人なので、パズドラのレベリングも全然苦じゃないのだ・・・

ガンオンの方は、ちょっと思ってることをつらつら書いて行きたいのですが、
誰得文章になりそうなのでお蔵入りになりそうw

どーも最近萎えゲーになる事が多いんですが、早く局地戦が実装されないかなーと思う今日この頃。
勝ち負けがあるゲームで人数の多い戦争ゲーだと、全体の反省がしにくくて困る・・・w
後は描写要素落として、動画を撮ってみようかなーと思います。
厳しそうだったらいよいよPC新調カナー。



ようやく降臨をクリアしました。(パズドラでは降臨をクリア出来るようになって殻が取れるレベル)

b0051472_18312340.png

一番簡単だと言われているヘラ降臨ですら8コン位したとか笑えないorz
まー、育成途中の・・・

b0051472_18324490.png

ホルスパーティーで行ったのが間違いだったんですけどね!!
もっとも、ネプチューン突破時に威嚇系スキルを使ってしまったのが石使うことになった原因かなぁ。
ヘラ戦でギガグラがもう1匹居たらもっと楽だったと思うので、練り直してまた行こうと思ってます。

後はヘラノーコンパーティーで必要なマッチを売ってしまったのが痛かったorz
虹クリとかのコラボハヨー。


b0051472_18244948.png

最近のメインパーティーはこんな感じ。
アマテラスの枠にヴァルキリー入れたいけどいつか取れるのだろうか・・・

イシスさんは、フレンドのイシスで自分を超えてくるのが居ない限りはこのレベルでいいかなぁ・・・
カンストさせてもいいんですが、降臨系に関しては別パーティーで行く事になりそうなので、今はこれ位でいい感じ。

後は全体的なレベリングのみかなーと思いつつ、スキル要素があった事を思い出すちまさんなのでした・・・
次回のゼウス降臨までにパーティー育成せにゃぁ・・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-04-21 00:00 | ぱずどら
<< 僕らの木曜D(ダンジョン) 現在のパズドラ状況。 >>