僕らの木曜D(ダンジョン)

レベルを上げるのに効率の良いペンドラちゃん。
b0051472_1659868.jpg


実に愛らしいですねぇ~。
これをドラゴンプラントと言う
b0051472_1703029.png

これと各色のメタドラと合成する事で、凄く効率よくモンスターを育成出来るんです。

で、曜日別ダンジョンと言うものがありまして・・・
ドラゴンプラントがドロップするのが木曜Dなんです。

ちなみに木曜Dでは・・・
b0051472_1752995.jpg

こんな感じのモンスターが出ます。


正直ドラゴンプラント以外はほぼハズレと言っても良いダンジョンなんですが、
見て分かる通り、ドラゴンシードが進化したものがドラゴンプラントなんですね。
ちなみにドラゴンシード、ドロップしても進化させる事は出来ません。

某やこんぬ先輩に至っては・・・

ドラゴンシードドロップ→やこんぬ「ゴミwwwwwwwwwっうぇwwww」
カーバンクルドロップ→やこんぬ「ゴミwwwwwwwうぇwwww」
ドラゴンプラントドロップ→やこんぬ「100匹まで乱獲予定wwwwうはwwおkwww」

等と、気が狂っているとしか思えない発言をしており・・・(フィクションです。)

さて、狂ったやこんぬを踏まえた上で、こちらをご覧頂きたい。



b0051472_17245073.jpg


本スレに貼られていたネタなんですが、久しぶりにお腹が痛くなるレベルで笑った気がしますw
ニコニコ静画でも公開されてるみたいなので、気になる方はこちらで見ても面白いかもしれません。

ちまさんは、ドラゴンプラントを貯めても40程度、対してやこんぬ先輩は最低100、平均で140位だっけ・・・
ホント、こいつやべぇのAAを思い出すレベルですね・・・

ちなみに余談ですが、明日より「ペンドラの里」と言う物が実装されます。

ああ・・・見える・・・襲撃されるペンドラの里が見える・・・・

どうなる・・・ペンドラの里!?
[PR]
by chima_arc | 2013-04-23 00:00 | ぱずどら
<< ちまさんのGW予定。 進行状況。 >>