ちまさんのGW予定。

えっ、GWの予定とか誰得?と思ったあなた。
スケジュール管理って奴も必要なのよ・・・・
ちなみにリアルの予定はありません。(大体仕事ですおし・・・)


と言っても、パズドラとガンオンの日程についてダラダラ語るだけです。
パズドラは+卵狙いで1.5倍の所に篭っております。

ガンオンの方はEXガシャコンイベとかやってるんですが、あんまりやる気がないのよねー。
なーにも気にせずプレイすりゃいいんですが、やろうとしてる事に対してうまい事いかない事が多いのでストレスがry
プロガンとゲルググが追加されるっぽいので、そこでモチベーション上げれたらなと思います。



4/30(火)
サタン降臨 →スルー予定 多分無理かなぁ・・・
ゴッフェス →オーディンorネプチューン狙いで少しガチャる予定
小投資で片方出たら遊びでだらだら回したいが理想は理想・・・・

5/1(水)
アンケートダンジョン3 →ADKさんはスルーかもなぁ・・・ やこんぬ先輩に聞いてみよう
ガンオンでガシャコン第5弾追加 →全力投球でプロガン狙い 早めに出たらゲルググも狙います^q^

5/2(木)  大泥棒参上! →五右衛門さんは取得したのでスルー予定

5/3(金)
アンケートダンジョン4 →全力投球でエキドナスキルマ(スキルマックス)狙い
出来れば2匹目も手を付けたい

5/4(土)  ゼウス降臨! →我々は2週間待ったのだー、現在ゼウス攻略パーティー育成中。
勝算は我に有!!

5/5(日)  伝説龍ラッシュ! →私のパーティーにドラゴン等居ないのでスルー・・・

5/6(月)  ヘラ・イース降臨! →勝率の目算は付いてるんですが、結局石ジャブになりそうなんだよなぁ
オーディンかネプチューンが取得出来ていれば攻略を目指そうかと思います。
イシスパーティーで行ってもいいんですが、攻略するならホルスパーティーなんだよなーと贅沢な悩み。


GWはお家でダラダラ過ごすんや・・・
[PR]
by chima_arc | 2013-04-29 14:02 | 適当。
<< 久しぶりにわろたwww 僕らの木曜D(ダンジョン) >>