マジ声を大にしてお勧めしたい。

皆さんはシャトレーゼと言う、洋菓子屋?さんをご存知だろうか。
洋菓子とか菓子類を扱うお店なんですが、暑くなり始めた今日この頃、これをお勧めしたい。

ちまさん位になると、1度行くと最低3袋、夏場は5袋程買って帰るレベル。

アイスキャンディーなのに6本も入って、210円ですよ210円。
他の210円シリーズも試したんですが、これが一番うまかったです。

三重とかにもあるみたいなので、提督辺りがきっと買いに行って試してくれるはず。
このご時勢35円でアイスが買えちゃうなんてコスパ最強過ぎるぜ・・・・

パズドラやらガンオンやらアスパム活動やら更新したいんですが、そのうちしようと思います。
今日はやや復活気味?って事での更新と言う事で、また次回!
[PR]
by chima_arc | 2013-06-07 00:00 | 適当。
<< 【俺達はチームだ!】アスパム活... 続・近況。 >>