人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】

それはいつものやりとり――


やこ「来週俺休み取りましたから」

ちま「善処はします・・・」

やこ(お前もやで・・・じゃまー・・・)

じゃまー(こいつ直接脳内に・・・!)



1日目。

パチ屋で合流のちま&やこ

やこんぬの隣でスロヴァンヘル1周もデッドエンドレクイエム。

やこ「新しいGARO打ったことある?」→ないっすね。で2人並んで新GARO。
時刻は20時過ぎだと言うのに懲りない2人である。


やこんぬが投資10k以内にまさかの真魔界突入で7連。
ちまさんも投資10k強でまさかの真魔界突入で7連。

7連には壁がある・・・・そして隣で当たる度に

おおおーおーおーおーおー

って口ずさんでたらうざがられた。お前もやってたのにっ・・・!!

で、結果がこれ。

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_20534053.jpg

上がちまさん。下がやこんぬ。
やこんぬが先に真魔界抜けて、ちまさんを待っていたので少し出玉が少なめなのはご愛嬌。

2日目に向けたビハインドには十分な数字である。


2日目。

じゃまーさんと現地合流も、ちまさんまさかの一睡も出来ず。
たまーにある眠れない病がアスパム活動で出てくるとはなぁ・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_20561773.jpg

抽選人数は43人だったらしいですが、まさかの47番が見える件・・・

ちま・・・2  北斗転生
じゃま・・・14 北斗転生
やこ・・・47 麻雀物語

じゃまーさんがどうしてもちまさんの隣に座ってフリーズさせたるって事で隣同士に。
しかし、じゃまーが右に座る北斗初打ちにいい思い出がねぇwwww
これを思い出して嫌な気分になりつつも実践スタート。

隣のじゃまーさんが設定打ち変えっぽい当たり方で始まる。
対してちまさんの初当たりは投資20kから、で単発。

その後天破にちょこちょこ入ったりで、初当たりを取った所から・・・
バトル1で勝負13位獲得で、7揃いをさせた所で・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_217258.jpg

ぽぽぽぽーん。

これが5連、その後1000枚獲得も飲まれて、追加して止め。

隣のじゃまーさんは天破にバリバリ入る高設定挙動っぽいも、彼も40k近く投資して心が折れたようです。

ちまさんはその後→慶次→猪木(500枚流し)と、-44kでEND。

じゃまー&話題に出なかったやこんぬも大爆死で、最初の店を去ることに・・・


2店舗目。

まさかの当日リニューアルなおかつ18時オープンって事でワンチャン狙う3人。
並んでバイオハザード着席。
じゃまー→ちま→やこんぬの順で当たり、またしてもじゃまーさんが高設定っぽい挙動・・・

俺達はチームだ!そばを離れるな!と言わんばかりでしたが、ちまさんギブアップ。
やこ&じゃまーは負債の一部を取り返したようです。


3日目。

9時に起床予定も余裕で寝過ごす3人。やる気が実に感じられない・・・
店どうするー?→いつものとこでいっか(笑)と、ヘタすると3人とも大台負けまであるでこれ・・・

やこんぬが、マクロスF着席。
ちまさんも隣でマクロス。
じゃまーさんはアクエリオン。

やこんぬもちまさんもワンチャンARTゲットで・・・
ちまさんの台が・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_2115111.jpg

大事故発生である。

ちなみにここまで3500枚近くのビハインドを抱えているのでだいぶ厳しい感じなんですが・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_2116651.jpg

バジュラッシュやらで乗せつつ・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_21165930.jpg

3000枚の壁を越え・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_21173787.jpg

4000枚の壁を越え、エンディング経由で・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_21183031.jpg

ゲット一撃6000枚っ・・・!

他のメンバーの話が全く出ませんが、彼もまたちまさんがやらかしている時にやらかしたのです。

彼の名前はじゃまー。

じゃまー「ちまさんゴッドの宵越し天井っぽい所でV揃い引きました!」

じゃまー「ちまさん大変です、3連目でアメグレが流れてきました!」
※4連以内のアメージンググレイスは10発以上確定。

そこへ隣にやこんぬがやってきて・・・彼も高モードっぽい所から引いた初当たり+赤7ゲットから・・・

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_21181955.jpg

お祭り騒ぎの始まりである。

これが結果として・・・

ちまさん・・・5500枚
やこんぬ・・・1500枚
じゃまー・・・5500枚

と、まさかのアスパム大逆転劇である。

【俺達はチームだ!】アスパム活動6月【そばを離れるな!!】_b0051472_2122591.jpg



帰りに宮でステーキを食べて帰宅。
お疲れ様でした。

結果的に+20kとちょっとでした。やりましたね大勝利!!
危なく-100kとか見え掛けてたんで厳しい戦いだったぜ・・・

次回アスパムの予定は未定です。3人アスパムとかだと11月とかになるかも分からんなこれw
by chima_arc | 2013-06-16 00:00 | パチ&スロ
<< 艦コレ始めました。 マジ声を大にしてお勧めしたい。 >>