人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ育成記。


      _, ._
燃2  ( ・ω・ ) 何だと思う?これね、艦隊のアイドル那珂ちゃん。
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
弾4鋼11_ノ`i__ノ


那珂ちゃんの汎用性は異常やでホンマ・・・

艦これ育成記。_b0051472_1721572.png

ぽろっと比叡ちゃんを拾えたので第4艦隊開放完了!!
やはり3-2-1は優秀だなぁ・・・






現在育成中の艦はこんな感じ。

艦これ育成記。_b0051472_1762251.png

ようやく?翔鶴ちゃんが艦隊に来てくれたので、現在鋭意育成中。
育成しながら瑞鶴ちゃんも狙っていきますが、MTDより早く艦隊に迎え入れられるか否か・・・
五十鈴ちゃんは十二鈴ちゃんとして、これで4隻目の育成になります。
出たらすぐに育成枠として確保しているので、どんどん出荷していきたいです。


艦これ育成記。_b0051472_179341.png

艦隊司令部のレベルとかガチ編成とか。
じゃまーさんお勧めの加賀ちゃんも改造完了したので、出来る事なら萌豚艦隊的に加賀ちゃんを瑞鶴にしたいなーと思ってます。
と言うかこれ瑞鶴出たら建造したいものが無くなるって言う噂もありますが、そうなったら考えよう・・・

後はぼちぼち兵装なんかも考えていければなと思ってます。

まずは育成しつつ、ぼちぼち3-2を突破する目算でも付けようかなー。


オマケ
艦これ育成記。_b0051472_17342858.jpg


このネタが好き。
by chima_arc | 2013-07-04 00:00 | 艦これ。
<< ぼちぼち データとしてみる、生焼け小隊の実態。 >>