色々終わり、そして始まる。

とある日の某スカイプ某会話。

「ガンドゥムオンラインはもう色々ダメだな・・・」
「ならばPSO2やろうじゃないか」
「残念だが、PSO2は出来ない・・・」
「そういえばラグナロクオンラインの無料鯖があるらしい」
「ほう、ならば普段やらない職で参戦しようではないか」
「俺たちの力があればなんだって出来ますよ!」

と言う不毛な会話があったとか無かったとかで始めました。ブレイザブリク鯖。

始めて数時間で早くも金銭面で苦痛を感じて行く、生焼けのメンバー達。
そう、彼らはあまりにも装備と言うぬくぬくした環境に慣れすぎてしまったんだ・・・



そこでちまさん、助けを乞うた。具体的には、某あるしらんに乞うた。
プライドを捨て恥を捨て、彼は得た。ゼニーをっ・・・!力をっ・・・・!

(いや、ホントあるしらんありがとう!これはガチで借り1だぜ・・・)

そんな流れもあり、初期装備だけは揃った生焼けメンバー達。

ちなみにちまさんは、こちらにもあります通り、アーチャーで始めております。

そんなちまさん。Iris→Freya→Trudrと来てますが、
身内+外臨時以外で2~3度しか行ったことの無い臨時に精を出し・・・

b0051472_5392466.jpg

b0051472_5394744.jpg


何とか目標の2次職になる事が出来ました。

問題はこの後ぶっちぎりで育成すると、他メンバーと公平が組めなくなる恐れがあるので、
現在はプリ志望のアコを育成しとります。

今後は、まぁ時間潰し程度になりゃいいなーと思いつつ、
目標であるレクイエム狩りが出来るようになるまでは頑張っていけたらなと思っております。
[PR]
by chima_arc | 2013-07-31 00:00 | RO
<< 遅かれながら。 7月アスパム他。 >>