生焼けモンハン部発足。

てな訳で類に漏れず、MH4プレイ中です。(まだやり始めて2時間程度ですが)
現状カメラワーク部分にのみ慣れが必要で、他は大体?いつも通りにプレイ出来てるんですが、
新しい操作方法に慣れる為に左手が攣ると言う悲しみに明け暮れる日々です。

弓・大剣・太刀と使ってますが、装備が整い出したらまた色々考えようかなー。

ななち先輩とオンの方もちょいちょい齧りましたが、モンハンはオンでやれてなんぼだと思いましたw
オンやれる方居たら是非ご一緒しましょう。
[PR]
by chima_arc | 2013-09-15 00:00 | 適当。
<< ちょっと待ってね☆ミ 見た瞬間思わず「うわぁ」って出... >>