人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴谷を改造したら熊野も欲しくなってきた件

お陰で戦艦レシピもどきを回しているので、資材がマッハ・・・
ドロップ狙いした方がいいかも分からんのですが、
最近の運の無さ(主に11日の件)を考えるに微妙なラインなんだぜ・・・

えっ、11日に何があったかって?そりゃーあったさ!!-134kの大敗が!!

(´・ω・`)  らんらんは心が壊れてしまったの。でも2日後には戦国乙女に座っていたりする救えない豚なのよー。

と言う訳でアスパムの活動もあったんですが、正直思い出したくもないレベルなので更新はしません。
じゃまー先輩が8800枚出してくれなかったら、泣いたり笑ったり出来なくなる所でした。以下略



鈴谷を改造したら熊野も欲しくなってきた件_b0051472_650387.jpg

鈴谷を改造したら熊野も欲しくなってきた件_b0051472_6502250.jpg


とある中堅以下の司令部68提督の育成状況。
全体的に底上げ出来た感はありますが、資材不足なのがたまにキズ。

育成意欲もだいぶ落ちてきてしまったので、モチベ維持をどうしようか迷ってたりします。
イベントの延長なんかもあるようなので、資材貯めつつE-4挑戦もありっちゃありかと思うんですが、
正直大和建造が控えている今、資材をそっちに使うのもなーと別のベクトルで迷っているっていうw

五十鈴と時雨を改二にしたら通常海域の攻略でも視野に入れようかと思います。

大体ゲーム関連がひと段落してきたので、何か新しいことでも探すかのー。
by chima_arc | 2013-11-16 00:00 | 艦これ。
<< いやー、gyamer提督www... ランナーは復讐を終え・・・静か... >>