人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ&他やってるゲーム等。

時期的に考えて、恐らく今年ラストの更新になると思います。
閲覧なさってる方はほとんど古い知り合いばかりだと思いますが、来年もよろしくお願いします。

現在手を付けているゲームの感想程度ですが、適当に書いていこうかと思います。
来年はどうなることか予想も付きませんが、それなりに楽しめたらなと思います。




艦これ&他やってるゲーム等。_b0051472_1335494.jpg

現在の資材量。

艦これ&他やってるゲーム等。_b0051472_13353462.jpg

レベリング結果等。

大和を手に入れること叶わず・・・でしたが、4度程大型建造に手を出してまだ若干余裕のある感じなので、
これからちょいちょい手を出していけたらなと思います。
開発資材20を連打する気は今の所ないので、100ぶっぱ以外は自重したいとこw

育成に関しては目標通りと言った感じになってますが、ここら辺が必要かな?
と言う艦の育成が出来ていないので、その辺りも視野に入れておきたいなと思ってます。
次来るイベントまでに一航戦の強化を出来たらなーと思います。


他PCゲー。

某RO→無料ログイン期間を使って、帖を開けた時のcを売って終わり
ドラネス→私の5万Gはほったらかしのままです^q^
ガンドゥムオンライン→ガンダム手に入れたので私のゲームはここで終わりですry

携帯ゲー。

パズドラ→イシス究極が来たから本気出した。が、どうすんだこの○廃!!!
言いたい事は山ほどあるけど、別方向で考えるしかねーんだけどこれ・・・w

チェインクロニクル
→ロレッタでねーんだけど、どうなってるのry
\ ま も の だ ー / 以外のシナリオが無いので、正直先行きがもう・・・ね。

イージスコード
→ログボ貰ってレアガチャ引くだけのゲーム。


携帯ゲーはもう先行きが不安なラインですね。
艦これは大和手に入れるまでは頑張らないといけないと思ってたりはしますが、
大型建造のレシピが確立されるまでは自重せねば・・・

さて、すでに現在アスパム活動が催されているので、30日午後から合流しつつ、年末年始はアスパム活動となりそうです・・・が!!

すでに入ってきている情報が不安要素しかないので、困った所・・・w
それでは良いお年を。
by chima_arc | 2013-12-29 00:00 | 適当。
<< 【死に至る病】年末年始アスパム... E-3クリアー!! >>