人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】

(´・ω・`)今回も酷い目にあったから豚面被るね?

(´・ω・`)同じ更新ばかり続けていると疲れちゃうからね。
(´・ω・`)ちまさんは仕事終わってから30日午後に「奴ら」に合流したの。

(´・ω・`)今回は今までと違ったパターンでの更新になるから、つまらなくても文句は言わない事。
(´・ω・`)さー、今回も登場人物からの紹介になるわよ。



(´・ω・`)ちま・・・天井ごく潰しと言えば私の事なの。カップラーメンを作るのが得意ね。

(´∀`)やこ・・・常々アスパム活動で酷い目にあってる人なの。彼は家事スキルをMAXまで上げてる。

(^q^)じゃま・・・常に末っ子気質なの。誰?彼を甘やかして育てた子は?らんらん怒らないから出てきなさい?



30日(1日目)

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_17552631.jpg


(´・ω・`) パチのコードギアスで7連荘して50%振り分けの16R2回だけだったの。
(´∀`) 戦国乙女で一撃でこの枚数出ました。
(^q^) 私は大体2万円負けました。

この後3人でMAXひぐらし打って全員で初当たり4回取るも・・・

(´・ω・`) 16R引いて即落ちして、実質単発よー。
(´∀`) 2回初当たり取れました。2度目は連荘したので逃げれたよー
(^q^) 16R引いて保留が何と左当たり(超レア)なのに右打ち4Rとか笑えない展開。







【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_1811376.jpg


(´・ω・`) やこ作の鍋ね。塩味を選んだのはちまさんなの。
(´∀`) これは会心の作だったよ。ウィンナーがうまいんだこれが。
(^q^) 食べるのはお任せください。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_1861544.jpg


(´・ω・`) これが末っ子気質なのね。
(´∀`) こいつはいつもこれなんだ。
(^q^) 食べるのはお任せください。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_1863466.jpg


(´・ω・`) ネギトロが凄い美味しかったのよー。
(´∀`) あそこの店はネギトロ大人気なんだ。
(^q^) 食べるのはお任せください。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_187308.jpg


(´・ω・`) ドヤ顔ファンに捧げる1枚なのよー。
(´∀`) 今回彼が笑ってるのは正直これともう1枚だけなんだよな。
(^q^) どうです、癖になるでしょう?






31日(2日目)

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_1884415.jpg


(´・ω・`) 大晦日にも行くなんて酷い豚達ね。らんらん化物語に行くわよ。(5番)
(´∀`) 抽選人数70位居た気がするんだが。(2番)
(^q^) ちまさんの隣で打ちますよ。(15番)

結局みんなで並んで化物語へ。やこ・ちま・じゃまーの順。
最初に当たったがちまさん?→やこ→じゃまーの順で、やこんぬが一番最初に止め。

じゃまーさんは高設定挙動に悩まされたせいで粘る事に。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18113379.jpg


(´・ω・`) ここで止めて帰れば浮いてたのにね。
(´∀`) 私はその頃ペルソナ打ってました。
(^q^) 私の台は4はありますん。





【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18122486.jpg


(´・ω・`) らんらん中段チェリー引いたのーほめてほめてー
(´∀`) 相変わらず5桁を引いてくるのが得意やなw
(^q^) 無駄引きお疲れ様デスー

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18135077.jpg


(´・ω・`) この中チェ、天井までもうちょっとの所だったのよね・・・
(´∀`) 天井行かないよなホントw
(^q^) 無駄引き過ぎて草不可避wwwww

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18161396.jpg


(´・ω・`) らんらんフリーズ引いたのよーほめてほめてー
(´∀`) さぁ、何枚乗っちゃうかな?それ次第でほめてやんよ。
(^q^) マジこいつなんなんですかね・・・

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18185463.jpg


(´・ω・`) 前半の15G位30枚しか乗せられなかったの・・・
(´∀`) これはしょうがないな・・・
(^q^) 上乗せ弱すぎて草不可避wwwwwお前の引きはロケット花火かwww

結局この後1000枚程出るも全飲まれ。

じゃまーさんがまどまぎシマに居たので移動。これが1度もラッシュを引けずに終了。

結果が・・・


(´・ω・`) らんらん60本位やられたの、もうだめねこのゲーム。
(´∀`) 私は軽い火傷程度で済みました。
(^q^) 大体2~3万負けました。




としあけ。(3日目)



【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18505436.jpg


作った人・・・(´・ω・`)
食べる人・・・(^q^)

(´・ω・`) ソース先入れタイプね。本当に真面目に作ったの・・・今でもかなりの反省をしているの・・・
(´∀`) 正直、笑ってはいけないシリーズより面白かった。
(^q^) ビキビキ・・・

気を取り直して・・・


(´・ω・`) 今日は低貸しでグランドのお店に来たわよ。
(´∀`) 中々回りそうな気がするな。それでは頑張るか。
(^q^) ちまさんの隣で打ちますよ俺w

2時間後――


(´・ω・`) このギアス1k/26~28なんだけど、16R1回も引けないから伸びないのよね。
(´∀`) 私のギアスは軽い当たりと程良い連荘で構成されてます。
(^q^) 私は一撃12連で万発超えてます。美味しいです。

【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18243144.jpg


(´;ω;`) らんらんのギアスどうなってしまったの・・・?誰かタスケテー
(´∀`) 完璧に当たる内容のリーチの悉くが外れていく・・・マジどうなってんだこれ。
(^q^) 私も700位はまってます。


【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_1827822.jpg


(´・ω・`) 自己新記録樹立なの。謝って?(ピンクレディーの1450回転を超えた。)
(´∀`) ・・・・
(^q^) ・・・・

結局1500回転位まで回して止め。マジこの店何かやってるとしか思えないってw


結果。

(´・ω・`) 50本負けたの。遠隔じゃしょうがないのよね。でも低貸しだったからこれで済んだの。
(´∀`) 何とか生還出来た。これまでの収支がプラマイ0になった。
(^q^) 大体2万負けました。

(´・ω・`)楽しいアスパムは終わってしまった・・・残念!!!!!!
(´・ω・`)らんらん達の新しい物語にご期待ください!!!!!




(´∀`) おいおいちょっと待てよ・・・
(^q^) お前皆さんにまだ言う事残ってんじゃないの・・・?

(´・ω・`) ・・・?何かあったかしら・・・らんらん思い出せないの・・・携帯も忘れてしまったし・・・


(´∀`)こいつ次の日同じ店で・・・
(^q^)ファイナルガロ座って6回転で魔界入れて11連荘したんですよ!!


(´・ω・`) らんらん覚えてないの・・・だってあの店絶対悪い事してるもの・・・


2日(滞在4日目)

(´・ω・`) 一撃2万発で39k浮いたの。致命傷から軽い致命傷になったのよー
(´∀`) 若干のマイナス域に転落してしまった・・・
(^q^) 大体2万やられました。もうこねーよこんな○ソ地域。

帰りにじゃまーさんに送って貰って帰路に着いたの。お疲れ様。
それでは各自に一言貰って〆にしましょうか。



(´・ω・`) ギアスがもうちょっと何とかなってればよかった。後始まりの刻が原因ね。
(´∀`) 軽い火傷で済んだアスパムは初めて。大体満足ではある(キリッ
(^q^) 5~6日滞在して毎日2万づつ負けていく作業。もうヤダこの活動・・・


以上楽しいアスパム活動でした。


あっ、明けましておめでとうございます。
今年もアスパム活動やら他頑張って行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


オマケ。
【死に至る病】年末年始アスパムin群馬【そして――】_b0051472_18554194.jpg


(´・ω・`) じゃまーさんが大和ミュージアムに行った時のお土産なの。
      正直これ買ってきて貰えただけで凄い満足でした。ありがとうございます。

次回アスパムは月末を予定しています。三重県に行くんだぜ!
by chima_arc | 2014-01-04 00:00 | パチ&スロ
<< どーもやる気が停滞気味。 艦これ&他やってるゲーム等。 >>