人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】

久しぶりのアスパム報告になります。(1月分は報告しなかったので)
やこんぬ先輩のお誘いを受け、最近はまっているまどまぎの高設定を拾えるかもと言う事で、
土曜日の仕事終わりに群馬に移動。

やこ「用事で21時位まで席外さないといけない、ちまこの台打つ?」

ちま「どうせだし打ちますよ」

やこ「出玉どうする?このまま続けてもいいし、流してもいいし」

ちま「明日もあるんで、自分で投資しますよー」

ってな事で、ラッシュ残りゲーム50Gと下皿をやこんぬ先輩がくれましたw
以下ラインでのログからゲーム数やらなにやら。



250 プチボ
94  ビジ
248 プチボ
273 プチボ(マジチャレ)
64  ビジ(マジチャレ)
86  ビジ(子役解除)
248 ビジ

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4274882.jpg

18戦継続して・・・

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4282363.jpg

205G乗せるも駆け抜けorz <20連出来てれば展開変わったかも・・・

446 ビジ
229 ビジ(準備中にチャンス目ラッシュ当選)
137 ビジ(チャンス目解除)
160 ビジ(チャンス目解除)
448 プチボ
160 ビジ(マジチャレ) ←ここでコイン手持ち一握り位にw

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4313186.jpg

画像は21連を超えた所。これが27連で敗北するも・・・
400G乗せれたので、とりきれないと思いブン回し体制に(なので、写メは撮らず)

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4323399.jpg


【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4325774.jpg

ラッシュ1セット乗せて居た所で、何とか取り切れたので終了。

初日は投資10k回収3000枚と言う所。



2日目。

やこんぬ先輩と相談して、設定の入りそうな所を2台確保。
これが後に悲劇を生む事になると、誰が考えただろうか・・・・

10時開店から約1時間後、ちまさんの右隣でフリーズが炸裂w

パネル消灯に超絶違和感を感じたので、インパクト抜群ですねあれ・・・・w

シマで最後から2番目にラッシュを引いたのが自分、最後に引いたのは、やこんぬ。
あれこれ、三重でも食らった思い出があるじゃないですかヤダーwwwww

右隣がワッショイワッショイしてる所で、ちょいちょい出る自分の台、そしてリアルに穢れが溜まっていくやこんぬ。
結局17時過ぎ、やこんぬ先輩は止めて行きました。

ちまさんの台も小穢れを13回数えた所から・・・

【神は】アスパム活動3月。群馬編【群馬に居た】_b0051472_4394093.jpg

夜の見滝原へ以降。ゲーム数的にBっぽかったんですが、早い所で当たってくれてよかったw

これがほむエピから250G程乗せて、抜けた所でマジチャレ成功から50G近く準備消化して、穢れ大→私ってほんと馬鹿。

このエピソードを取りきって終了。

2日目
投資1500枚程(前日の貯メダル)
回収3000枚程(2日で+4000枚強)

ちなみに10円スロットの等価だったので、+40k(アスパムなので+20k)となりました。
2日間ぶん回せてプラスになったので、個人的には大満足でしたw

当面は、まどか中心に打ち込もうと思ってます。MTD先輩を見返す為に

まだ28000G程度しか回していないので、目標は多いなぁ・・・

・中チェ
・アルティメットバトル
・裏ボーナス

この辺を引きたいなーと思っております。

あー、そうだすっかり忘れる所だった。


やこんぬ先輩が俺は神だー!とか言ってた気がする。
お前のブログに俺が神だって書いておけって言ってたので、リンクを神に変えておこうと思います。

チェンソー用意しとかないと危ないよね・・・

次回アスパム活動@お祭りモードは3/16予定。
更新は2日~3日ずれると思うので、恐らくその辺りで。

祭りが始まるっ・・・・!!
by chima_arc | 2014-03-05 00:00 | パチ&スロ
<< VS やこんぬ inガンオン 動画のコメントみれねーよksg... >>