更新飽きた.jpg             .exe

平日は主にFPSやってたりして忙しいじゃないっすかー、で、休日はまどまぎ打ちたいじゃないっすかー、
そしたら更新する時間無いじゃないっすかー?
パチ屋行って負けたら更新する気力なくなるじゃないっすかー、
ここ最近の記憶だと個人で軽く連敗中に気付いて欝になるじゃないっすかー以下略

↑まで言い訳。

そんなこんなで更新が滞ってました僕は元気です。
今まで自分がNoobと言う事に気付かれたくなくてFPSと言うジャンルは避けていたんですが、
某ハンゲにあるスペシャルフォース2が割と面白かったです。
と言っても身内とやる分にはーですが・・・w

これを3対3(身内)でやるのが楽しみなんですが、中々揃わないので叶わず・・・



・スマホ
パズドラ→スタミナ150まで来るランクを目指そうかと効率良さそうな所周回してます。
チェンクロ→日々0時にログボだけ貰うゲーム

・ガンオン→宇宙実装のみを大型アプデ(笑)とか言っちゃう運営って・・・そりゃ接続率下がるっしょw
現状ケンプ一強ゲーになってるので、面白そうなイベント来ないとログインしなさげ。
毎週毎週部隊チャレンジを消化してた頃が懐かしく・・・

・SF2→身内で遊ぶ分には面白いですが、
面白いマップが少ないのでこれは身内で飽きるのも早いかもねと言う感じ。
ワンチャンあるかもしれませんが、今後は接続も減りそうかもなぁ・・・

・艦これ→大型建造で大鳳を狙う日々。イベクリア後から10回強位挑戦しましたが全く出る気配無し・・・
ぼちぼち遠征オンラインにも飽きが来てるので、モチベが上がりそうな事探さないとなぁ・・・

・サミタ→放置するだけ電気代の無駄なのかもしれないと言う(ウワーナニヲー
シンデレラブレイドかヴァンヘルシング来たら本気出す。

・パチ→最近の主流はまどまぎ、次いで遅れてきたブームのラグランジェ
まどまぎはそろそろ7万ゲーム位になりますが、中チェ0、アルティメットバトル0、
プチボ中のカットイン0と、爆発要素全部抑えられてるのに戦えてるから面白い台です。
ラグランは波に乗るまでが大変ですが、乗った時は楽しいそんな台。機会があったらまた打ちたいです。

ちっと今週は用事がちょいちょいありそうなので、夜のスカイプログイン率は減少するやもしれません。
5人集まってたらメールくださいry
[PR]
by chima_arc | 2014-05-12 00:00 | 適当。
<< それを言ったら戦争だろうがっ・・・! 俺・・・この戦いが終わったら大... >>