人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいてると更新意欲がなくなるよねこれ。

そこまで毎度毎度つぶやいてる訳でも無いんですけどね・・・
とは言ってもたまに一行以外の事も書きたくなるので、適当に更新しようかと思います。

最近は主立ってAoE3メインに相変わらずの艦これ模様となってます。
AoE3は憎い文明が出てきたので対策を講じていますが、
正直練習してなんぼの所があるので時間を取られがち・・・手っ取り早く対策出来ればいいんですが、
初心者から中級者になれるかどうかの瀬戸際と言う所でしょうか。

まー、内政しつつ戦闘が思いの他大変・・・w
自分でやっててもまだまだヘタクソだなーと思うのである程度のパターンは構築したいとこ。
後は感情が先立って出る事が多いので自重しねーと・・・w

艦これ・・・
大鳳建造後は育成面ベースにしつつ、飛龍やら金剛型やらの強化。
残す所、比叡の改二位になってしまったので、比叡の育成もしてたりします。



つぶやいてると更新意欲がなくなるよねこれ。_b0051472_12561029.jpg

Lv順1ページ目。
ここ数ヶ月で、カッコカリが2人追加・・・かな?
空母で最初は翔鶴か瑞鶴と思っていたんですが、加賀さんが一番最初になってしまった・・・
後は2-5周回5-2周回の副産物でビスマルクが99になった感じ。
ぼちぼち150目指してもいいんですが、達成するとやる気ダウンしそうなので、
育成面での余地は残す感じになっとります。


つぶやいてると更新意欲がなくなるよねこれ。_b0051472_12562161.jpg

2ページ目も戦艦ベースに飛龍の育成と大体想定してた育成になってます。
が、重巡の育成が全く進んでないんですよね。航空巡艦が唯一鈴谷熊野の80位。
現在羽黒を育成してますが、今月末までにのんびり育成が終わればいいかなぁ・・・
航空戦艦も何気に育成してたんで、次イベで絡む事があったらいいなーと思ってたりします。

大鳳も現在72位にはなってるので、90位にはざっくりしておきたい所。

資材的には今のペースで貯めてれば丁度いい位になりそうなので、
川内さんを改二にして新装備は1個貰っておきたいかなぁ・・・

何はともあれ次イベは空母育ててなんぼだと思われるので、可能な所まで頑張ろう。
by chima_arc | 2014-07-03 00:00 | 艦これ。
<< 【アスパムか】アスパム活動記録... もうゴールしてもいいんだよね・・・ >>