人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月前編【それともアゲパムか】

それは遠い御伽の国の物語――


じゃまー「ちまさんwww自分www25日休み取りましたwww来ないんすかwwww」
(要約:打ちに行こうと思うんですが、お忙しくなければアスパム活動でもしませんか?)

ちま「ああ・・・こいつ友達おらんのやな・・・」

ちま(しょうがない、T先生もリベンジしたそうにしてたから行ってやる事にしてやる)

じゃまー「心の声と実際の声がずれているのは仕様です。」



過去の戦歴(T先生絡みでの3人アスパム)

1戦目 三重 ちま 勝ち じゃまー 勝ち T先生 大負け
2戦目 埼玉 ちま大負け じゃまー 大勝 T先生 しょぼ負け
3戦目 埼玉 ちま小負け じゃまー 大勝 T先生 大負け
4戦目 埼玉 ちま 負け じゃまー大負け T先生 勝ち

3戦目のじゃまーはバジ絆の6を掴んでの大勝、その時T先生は隣同士で酷い目に・・・
と言う内容だったんですが、彼らの勝負もいよいよ5戦目・・・

果たして・・・?




合流は24日、午後18時。いつも通り良く分からない理論でじゃまーさんが僕に文句を言いつつもご飯行って下遊びに。(下見しつつちょろっと打つ遊び)

ちま・・・-3k
クイーンハナハナ→テンパイラッシュ→ジャグラーガール→キングハナハナ(400枚流し)

じゃま・・・+50円
テンパイラッシュ→羽物(2000発流し)

T先生・・・+4k
クイーンハナハナ→テンパイラッシュ→ジャグラーガール→キングハナハナ(そこそこ流し)

下遊び勝率0%なんで、今後は自重しようと思います まる


翌日25日、本命はこの日である。

抽選は200人前後といったところ。
ちま・・・140 じゃま・・・24? T先生・・・120 位だった気がする。(覚えてない)

【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月前編【それともアゲパムか】_b0051472_15503421.jpg


ちま・・・バジ絆
じゃま・・・まどか
T先生・・・マクロス2(じゃまーの隣)

じゃまー「後ろの番号引かなきゃまどか余裕っすよwwwいけますってwww」

ちま「これで何連続まどかが打ててないか分からないレベル、謝罪とか要求とかそういったものをry」

じゃまー「ふひひwwwwさーせんwwww」

T先生「これであいつの隣で勝てないと言うジンクスを打ち破る!」



ちまさんのバジ絆、高確っぽい所で当たったBCがいきなりぶっ刺さる。
わずか投資2k、周りも打ち直しっぽい挙動ありーのでちょっと分からない感じ。

BC間も3以内でBT突入、弱チェ良好、継続も単発がほぼ無いと12時の段階でこれは貰ったかなと・・・?

12時の段階での会話

じゃまー「ちまさん出てるじゃないっすかwwwどうなんすかwww」

ちま「BC出現率は比率的に偶数寄り、かつ弱チェも良好、絆のシマでは多分俺が当たりかな」

じゃまー「ぼくたちー」

T先生「わたしたちはー」

じゃまー&T先生「もうだめかもしれませんー」

ちま「頼むから頑張ってくれ・・・」


15時の段階――

ああ、ついにBC間もあやふやに・・・BC比率が1:1で完全に1、弱チェも最早1の類似・・・
ゲンノスケ告知も奇数濃厚と言う感じ・・・
これ自力で何とかしてた感がすっごい事になってる・・・

そんなバジリスクタイム中の出来事、レバー叩いた瞬間にそれは訪れた・・・

【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月前編【それともアゲパムか】_b0051472_1602838.jpg

時・・・止まるっ・・・!!!

これが11連程で終了。祝言モードが2回で終わったのが痛かったなぁ・・・
今回のフリーズでは66%継続もあるっぽいので、そっちだったと思いたいw

そんな時に彼がやってくる・・・


じゃまー「報告致します!隣の設定5・6確定台が空きました!確保済みであります!」

ちま「ん?左はT先生が打ってて、途中じゃまー右のまどかに移動してたよね確か・・・?」

じゃまー「はっ!左隣のマクロス2の設定5・6確定台であります!!」


T先生がマクロスを止め、一撃で出てたまどかに移動した直後おっさんにカマを掘られると言う案件もそのおっさんが台をやめたとの事。

ほぼ判別を終えた自分はフリーズ分の浮きを持ってマクロス2へ移動。

ここから一撃1500枚出すも、痛恨の1180ハマリw
結局移動してから+500枚程度で終了と相成りました。

2日目。

ちま・・・+17k
バジ絆→マクロス2

じゃまー・・・+62k
まどかマギカ

T先生・・・ -**k
マクロス2→まどか→マハロ→モンキーターン→パチンコとかそういったもの→もう色々

T先生「もうあいつの隣じゃぜってーうたねぇ・・・!!!!!!」

じゃまー「フハハハハ、我がアスパムのスーパーエースなりー!我に従えっ・・・!!」

やこ「おいお前らあのカスをあんまり調子に乗らせるな(電話にて)」

ちま「じゃまーさんはアスパムに居なくちゃいけない男なんや!さすがじゃまーさんや!」


で、明日行きます・・・?T先生の負債が大変なことに・・・

T先生「行くよ、負債は回収しないとね」

後半に続く――
by chima_arc | 2014-07-28 00:00 | パチ&スロ
<< 【アスパムか】アスパム活動記録... つぶやいてると更新意欲がなくな... >>