【アスパムか】アスパム活動記録in三重7月後編【それともアゲパムか】

珍しく2部編成、断じて画像が多くなったからと言う理由ではないのであしからず。

前編を読んでない方は下部記事の前編から読む事をお勧め致します。
後編だけ読みたい方はダイジェストを以下のクリックに従い読むようお願いいたします。





前半のダイジェスト。

そうじゃまーが車から降り立つと、そこには三重遠征で毎回ぼろぼろにされるT先生の姿があった・・・
彼もまたじゃまーを敵視する存在であり、地元では誰も彼に太刀打ち出来ない存在であるも、じゃまーと言う男・・・彼だけは彼奴を倒す可能性があったのである――

えーっと、つまりあれだ、T先生頑張ってね!って後編に続いたんだった・・・


3日目。

起床は8時30分頃。しかしねみぃ・・・
バトル会場は最近のじゃまーがマイホにしているP店。
ここのまどかは隔離されているスペースになっているので、じっくり演出とか楽しめるのだ!

ちま・・・まどか
じゃまー・・・まどか
T先生・・・絶対衝撃

と言う好きな台だけ打ついつもの流れに。


ちまさん投資2kから何と確定役が炸裂。これ引いたの凄い久しぶりだったんだぜ・・・

2kビジ→レジ→マジチャレ解除ビジ→・・・・


b0051472_16204121.jpg

アハハハハ、モードB以上確定してる状況でこのザマだよ・・・

これが900大穢れやらの状態でここに辿り着く。

杏子エピから10G乗せて、40Gでボーナスが何とさやかエピと奇跡を見せる。
セット数消化するも通常へ。

100G位でマジチャレからボーナス。これが・・・

b0051472_16204553.jpg

準備中の確定役を連れてくるw

ここから・・・

1G連ビジ消化して、ビジ中にお菓子の魔女をまどかさんがおもむろに倒しーの・・・

b0051472_16205074.jpg

花火柄を絡みつつ・・・

b0051472_16205227.jpg

17連でほむらちゃんが倒れる・・・

b0051472_16205545.jpg

400G台終わりでモードAだったんで、ワンチャンあるで!って思ってたら

b0051472_16205724.jpg

ホントにきゅうべえさんが出てきてくれたでござるの巻


b0051472_1621086.jpg

さすがに都合よく連はせず。投資が30k超えてたんで、だいぶ傷を癒せました。


2個隣で打ってるじゃまーさんがちょいちょい何かあるたびにこっちに来るんですよね。
じゃまー「ちまさんちまさん、大変です事故りました(笑)」

b0051472_1811530.jpg

素乗せの300はホント凄いと思うわw

じゃまーさんは、通常時きゅうべえチャレンジからチャンス目ぶっこんでワンチャンの切欠を作ってました。


この後・・・
400レジ→260Gマジチャレ解除→260Gマジチャレ解除→240レジ
一向にモードが上がらんなーと思いつつも・・・来る正念場。

b0051472_1822247.jpg

ぷちぼ中にカットイン来たの初めてだったんです・・・

これを逆押しから・・・


b0051472_183396.jpg


うおおおおおおおおおおおおよっしゃーーーーーーー!!!!
(隔離されてるから他の人には迷惑にならんのだ)

後ろで見ていたじゃまーさんにおめでとうと言われたり、喜んだ拍子にかちかち君を落としてデータが吹っ飛ぶわタバコの箱は吹っ飛ぶわと大興奮でした。


b0051472_185922.jpg

約8万G回してようやくアルティメットバトルを引く事が出来ました。

さて、生まれて初めてのアルティメットバトル。
5戦目は安定の青。
6戦目→宇宙魔女さんのターン→ほむほむ「まどかぁあああ」
7戦目→宇宙魔女さんのターン→ほむほむ「まどかぁあああ」
8戦目→宇宙魔女さんのターン→終了。

10%は引いちゃうからしょうがない・・・しょうがないんだ・・・
でも引けたから全てを許せるのだ。


b0051472_1812021.jpg

穢れ開放からエピ含みで、残り2セットある状況でこの枚数。
天国Bにでも居たんじゃないかって位ボーナスが連荘しました。

b0051472_1814710.jpg

結局この枚数まで伸びてくれたので、そこそこのプラス枚数にはなってくれました。
アルティメット引く前の枚数と合わせて4000枚程獲得出来ました。

じゃまーさんも何だかんだと4000枚程流し・・・
肝心のT先生はモンキーターンでかなり取り戻した模様。

17時過ぎにご飯食べて2店舗目へ移動。

ちまさんは、マイジャグラーで勝負。これが6っぽい数字だったんですが、投資3kからビジやらレジやらたくさん。

じゃまーさんは羽物からちま隣の高設定っぽいマイジャグへ。

T先生は主にパチンコを打っていたようです。

自分はマイジャグでだいぶ枚数出せたんですが、粘り倒して出玉削られて終了でした。
じゃまーさんはレジ地獄を味わうも高設定だったのか後半伸ばせて終了。
T先生は・・・・・・・・


ちなみに結果の方が・・・

ちま・・・+53k
まどか(4000枚)→(店移動)→マイジャグラー(600枚程)

じゃまー・・・+53k
まどか→まどか→テンパイラッシュ→羽物→まどか(4000枚)→(店移動)→羽物→マイジャグ

T先生・・・-25k
絶対衝撃→モンキーターン→(店移動)→パチメイン→ハナハナのリーチ目を拾う


3日目を終えた時点で明日は行く事ねーだろうワハハという感じだったので清算へ。

TOTAL結果
ちま・・・+67k
じゃま・・・+115k
T先生・・・-***k

敢えて結果は書くまい・・・T先生はじゃまーの贄になったのだ・・・
交通費の20kを差っ引いて+54kになりました。

しかし彼らは知らなかったのだ、この次の日も打ちに行く事になるとは・・・




4日目。

起床は9時だったか10時だったか、帰り支度を整えてうどんを食べに移動する3人。

b0051472_1827681.jpg

ここの力うどんの餅がめちゃうまかったw

時間もまだあるなって事で某ks店へ。
前までものすごい人が居た気がするんですが、時代の流れはかくも恐ろしいものよなぁ・・・
色々あったんですが、あの店に行く事はもうないんだろうなw

近場で最近出来たという店に行く3人。
こいつらパチ屋を下見して出ると言う行為は出来ないものなのか・・・

時間を決めて各々好きな台へ。

ちま・・・
まどか(B1R1ラッシュ1)→ビーマックス1kから650枚流して勝利

じゃま・・・
まどか→クレアの秘宝伝→エヴァAタイプの奴→勝利

T先生・・・
まどか→ラグラン→パチ→ry

15時過ぎに近鉄線の最寄り駅に送って貰い、名古屋から新幹線に乗りご飯食べて帰宅。
お疲れ様でした。


総括。
大体また6を掴んでしまったな!問題は昼過ぎに全く6じゃなくなることなんだけど!
マイジャグラーは地味にいい仕事をした。
後隣に座ったじゃまーさん、ビーマックスのビタ挑戦してる時に嫌がらせするのはやめてくださいお願いします。
タイミング取ってる横で、自分が押すタイミングでボタン強打してるのみて××してやろうかと思ったレベル。
幸い大きなミスもすることが無かったんで良かったですが、あれは嫌がらせレベルだわw

T先生もかなり致命傷から軽い致命傷になったので、まだ何とかしてくれるはずだ・・・
問題はじゃまー&T先生の組み合わせが軽く酷すぎるレベルと言うのがまた・・・

ここにやこんぬぶち込みで4人アスパムと行きたい所ですが、果たして4人の都合が付く日はあるのかw

次の9月頃の25日が今年三重に行く最後のチャンスになるっぽいですが、如何でしょうか?
さて、次回アスパムはいつになるか分かりませんが、気が乗ったら記事にする事にします。
[PR]
by chima_arc | 2014-07-28 00:01 | パチ&スロ
<< 裸族?ああ、あいつら滅びるべき... 【アスパムか】アスパム活動記録... >>