じゃまーにも出来るマッハスピード攻略。

ツイッターだと長文書けないからちま式攻略方法を晒しておきます。
なお、色々と必要なものもあるので、準備は必要です。

そういやあいつがカモメ持ってたの思い出したからシズク、カモメ前提でやるかな。
正直施設が整ってればカモメだけで3分狙い行けるっぽいから、カモメだけでも十分なのかもしれん。



b0051472_2030258.png

ジグザグに行こうね!
ここで針に刺さったらここだけで130回はリタイアして練習してね!!


b0051472_20305527.png

ここでS1使うと全自動でツボが割れます。
奥の移動床乗って2マップ目へ。


b0051472_20314621.png

大体この位置でS2を使って、カニとコボルト巻き込みつつ、追加で沸く、骨弓毎巻き込んで、右手の壷まで壊すことを念頭に。
イメージは右から左奥のコボルト狙うようにして、扇形に壷まで指を動かす感じ。
S2を1発で壷まで壊せなかった時は残りを殴り倒すべきなんだけど、ここで壷を巣殴りで壊そうとすると絶対被弾するので、壷壊さなきゃならない時はs1撃った方が良いレベル。


b0051472_20362861.png

右手の機械がSSだと居らんが、ここもカニ戦同様右から左奥のモブ狙いつつ、扇形に滑らせれば骨弓まで処理できるはず。
↑でS2を1発で処理出来なかった場合は、雑魚殴りつつs1でバリア貼る感じでSP回収しつつ被弾しないように3マップ目へ。

3マップ目、1個目の移動床乗って、2個目、3個目ローリングで炎、針と回避して、右側へ移動。
シズクで幽霊殴り殺すかs1で葬ってカモメにキャラチェン。

b0051472_2041120.png


右側の場所から中央に居るムカデに向かってs2。ここを1発で処理出来ないと後々面倒・・・
SS見る限り、カモメ育ってないからこりゃあかん予感がしてるんだけど、シズクしかいないんです><ってなると、SS安定は育てた後になるかもしれんな。
リーゼの射程がちょっと分からんのであれだが、こっからクマロン届いたりせんかね?
まぁ後述。

b0051472_2044291.png

移動床に乗ってまっすぐ行った樽に向かってs1。全部割れるはず。

b0051472_20444654.png

ローリング使ってハンマーに当たらないように移動。左上の宝箱回収。

b0051472_20452696.png

シュバババなイメージで。

b0051472_20455177.png

ムカデが居なければs2で一掃して、素殴りでバードが出てきたら殺すとちょっと早い。

※シズクしか居なくてムカデが中心に居る時。
中心に行った時にまずSPが無いはずなので、周りのコボルト素殴りで倒してSP回収しつつs1で、雑魚を減らしておく。
ムカデ自体は、そこまで削らなきゃ潜りは開始しないので、ちょっと殴ってS1かS2をぶっぱ。
ムカデが電撃モーションしてきたら歩いて回避かコロリンで回避。
また殴ってSP回収するんだけど、ここまで書いて気付いた。俺でも100%安定は無理だと結論されたので、右側からムカデさんを殺してくださいお願いします。
中央シズクのみだと、ミノがどっか飛んでいくし、ムカデの噛み付き貰ったりする事あるし、そもそも電撃貰ったら詰む事多いんで、安定は難しい。

そういや、リーゼ居たな。中央入ってからリーゼぶっぱでムカデ殺せば解決だ!やったー!
多分最初はそっちのが安定するかもしれんなw

シズク、コヨミのみで、現在最高タイムが2分34秒とかのクソ雑魚の攻略でお送りしました。
正直被弾が少なきゃ何とかなるはず。
[PR]
by chima_arc | 2015-07-01 00:00 | 適当。
<< 日々近況&ゲーム等々 【生焼け旅行記だよ】3月の温泉... >>