この・・・バカヤロォ!

不覚にも吹いた。
いやマジデ・・・

相変わらずこのサイトの8割はネタで出来ていますね・・・。
何があったか教えてやろう・・・





b0051472_633933.jpg


雑魚とか見えるけど、そこじゃないんだホント。
突っ込まないといけない気がするけど、8位に大注目・・・!



ちまの脳内辞書。

アーベルク【読み:あーべるく】
某連合が誇る献身パラディン。
最大のエロと言えば彼。通称アベちゃ。
道行く○学生にハァハァする姿はまさにカリスマ。
いわば歩くセクハラ大辞典と言っても過言ではないだろう。

ちまの脳内辞書より引用


ここは言わずもがな。ちまの中の人。と言うボクのチラシの裏みたいなサイトである。
そこの検索になぜ彼の名前がかかったんだろうか・・・?
そこでボクは検索をかけたであろう人物について考えてみた。

Case1 あべちゃの友達が検索をかけてみた
これはさしてあるケースだと思う。
あいつブログとか持ってるのかな?検索かけてみるか・・・

あれ?ちま・・・?・・・雑魚?

Case2 あべちゃが声をかけた子が気になって検索してみた
あの時声をかけてくれたアーベルクさん・・・あなたにもう一度・・・
検索をかけてみる一人の少女。

え・・・?ち・・・ま?・・・雑魚・・・?(´・ω・`)

Case3 実はあべちゃが自分で検索をかけた
俺について書いてあるサイトねーかなwwwwwww
あれちままーの所が検索にかかったwwwwwうはwっをkwwww
(※注 本人の性格とまったく別のキャラです、本当の彼は紳士だよ!!1!1)

ふぅ、妄想もここまで来ると疲れるな・・・


某炊事君が変なキャンペーンをやっているようですが、

いくらなんでもちまと雑魚の比率大杉だろ!!!!

自虐ネタも大概に汁との声も聞こえてきそうなので、この辺で。
あべちゃの真相が気になるボク。
[PR]
by chima_arc | 2007-01-12 06:45 | 適当。
<< GVGトトカルチョ。 知り合いに勧められたので見てみた。 >>