人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君達の言う事も分かるけど・・・

週2で更新してたちまの人も先週は1回。
今週に至っては、今日が初更新と言う体たらく。

いや、言い訳を言うわけじゃないんだけど聞いてくれ・・・







ネタ更新なのも疲れるんだぜ・・・?
恒例のアクセス解析を載せても良かったんだけど、
1位~4位を

ちまと雑魚が占めているこの独占状況・・・

ざわ・・・
   ざわ・・・


やられた・・・・・・ 買占めだ・・・・!
オレたちがちま雑魚を買い占めたように
 このフロアーの誰かが……
  雑魚を買い占めた……!

という訳で単独で「雑魚」が独走状況な訳ですハイ。


とアクセス解析ネタも置いといて (。・∀・)っミ
これと言ったオススメネタも無いので、
例のごとくまた適当更新になります。

GVレポ目的で来ている方もいらっしゃると思いますが、
ROに関しても適当になると思われるので当面参加出来ない予定。

だが予定は未定。

さて、次回予告。

颯爽と更新するちまに潜む魔の手・・・
しかしそれは所詮序章に過ぎない事を彼はまだ知らなかった・・・

次回ちまの中の人。第18話「それは俺のジーパン」
来週も絶対見てくれよな!

いい感じに電波でてるワァ。
by chima_arc | 2007-01-23 00:49 | 適当。
<< ぼんちゃんによるぼんちゃんの為... GVGトトカルチョ。 >>