人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えしてみた。

タイトル通り衣替え中でございます。
正直色替えとかしたらかえって使い辛くなった罠。

ぼんちゃん専用とか思いつきで作ってみたんだけど、
実際使用されるかは謎です。

左のリンクも弄ったんですが、俺(私)更新してますよ!!1111!
って方居たら文句は、ちまの方までどうぞ。

話題は180度変わって、三国志大戦始めました。
まだ全然な辺り精進が必要デスガ。



デッキは俗に言う神速デッキって奴です。合言葉は「遼来来」
カード俺のじゃないですが
明日25日にパッチが辺り仕様も変わってくるので、
その辺また慣れないとだなぁ・・・。

とりあえずあの緑の国を目の仇にして生きていきたいと思います。

もし今、どんな大人になりたいですか・・・?
って質問があったら迷わず・・・


「SR張遼みたいな大人になりたいです!111!!!」
と素晴らしい答えを返す位あのカードに惚れこんでます。

その内三大関連の話もしていけるとイイナァ。
今日はこんな感じで。
by chima_arc | 2007-01-24 15:22 | 適当。
<< \(^o^)/オワタ ぼんちゃんによるぼんちゃんの為... >>