人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^o^)/オワタ

モンスターハンターフロンティアオンラインに応募してから早数日・・・。

1/26(金)当選者にのみ通知されるメール来てなかったぜ・・・
ぶっちゃけ当選しててもPC性能が終わってましたが

え?らぐなろくおんらいんは、どうしたって・・・?
このブログは三国志大戦とかの話をするブログだぜ?

バカを言っちゃいけないぜっ!



という訳で、勢いとノリとドンちゃんに助けられて、
三国志大戦DSを購入してしまいました。

CPU戦だと1品で終わりっぽいので、やっぱネット対戦やらんとダメなんかなぁ。
神速に必要な張遼さんとカクはGET出来たので、
もうちょい頑張ってからやるとするかなぁ・・・。

昨日、ハゲさんとメッセで会話してて・・・

はげさん「無線で繋いでるならネット対戦出来るぜ?」
       ↓
早速無線の設定をする
       ↓
DSはネット繋がるのにPC回線が繋がらなくなる
       ↓
GV出れネ\(^o^)/
       ↓
   もういい寝る
       ↓
  頑張って復旧       ←イマココ
       ↓
三大DSもうちょい頑張るか!

と、こんな流れでした。

DSのデッキ構成とか書こうと思ったけど、需要があれだと思われるので、
その内気が向いたら書きます。

RO2倍が来るけどどうするかなぁ・・・。
by chima_arc | 2007-01-29 20:02 | 適当。
<< 我輩は雑魚である。 衣替えしてみた。 >>