遊びまくりおふらいん

気付いたら左のコメントオーバーしてるじゃねーかヽ(`д´)ノ
いや、ホントコメントありがとうございます。
更新する気にもなるってもんさね。

今日は今日とて、三大やら絆やらを友人とやりに行ってきましたよっと。

実を言うと新Verになってから初プレイだったんですよね。
以下新Verで変わった点を羅列してみる・・・と思ったけど、
個人的に大きく変わったことだけメモ代わりに載せようorz<多すぎた






・一騎討ちのタイミングが変更(認識基準が「ボタンを離した瞬間」に変更)

失敗連発しまくりましたorz

・計略ロック
誤爆防止機能。スタートボタンを押すと、選択中の計略に固定される。
士気や封印等で計略発動が不可能であっても固定できる。
ロック中にメニューボタン(左上の黒ボタン)を押すことでモード解除することなく選択を切り替える事が可能。
他のカードをこすっても変更されない。解除する方法は3つ。
もう一度スタートボタンを押す。
選択している計略を使う。
選択している計略の持ち主の武将が撤退する。

誤爆計略とか多い俺としては普通に使っていこうかな?って思う機能の1つ。
左のボタンで切り替えがめんどくs・・・

・新カード追加
これがこのパッチの目玉なのかなやっぱり。
新SRとかR(レアリティの高いカードの名称)はまだ1枚もorz


・ちまマイデッキ完成(譲り受けたカードが多い)
自力とはまったく言えませんが、一応マイデッキ完成(?)しました。
SR張遼(ラブ張遼)・SRホウトク・Rガクシン・SRカク・Rソウジン

前に借りて使ってたカードをかき集めて作られたデッキです。
俗に言う神速デスネ。

気になっている魏の新カードは以下の通り。

SR夏侯惇 コス2.5 中々面白いと思ふ。
R曹洪   コス1.5 !? ビキビキ CPU戦でネタに使ってみたい。
UC曹皇后 コス1 カクと入れ替えもありじゃね?と新魏の中のカードで一番興味有り。
SR鄧艾 コス2.5 ラブ張遼の座を脅かす恐ろしいカード。
            手に入れたとしても使うかどうか考える・・・・。  ウン、タブン。


とまぁこんな感じ。
その前にしっかり馬使えるようにしろよばかって話デスガ。

全国のボチボチやってるんですが、勝てない罠orz
そこはやっていくしかないかなぁ・・・。
と、そんな感じです。
[PR]
by chima_arc | 2007-02-01 23:26 | 適当。
<< おいwwwwwwww 我輩は雑魚である。 >>