おいwwwwwwww

さて、先月のアクセス解析の結果を報告しますね。
そして、新たに刻まれる新しい用語。お前らなめてんのか?

さてさて、リンク元の結果→検索結果と続いて発表しますかね。



まずはアクセス元からの結果。
予想通りと言うか1位以下はこちら・・・!

b0051472_2503495.jpg


1位は言わずもがな。
ドワーフの方々の所。
巡回ルートに組み込むならいい加減ブックマークしr

2位はらびたその所。
らびたその所もヒット数多そうだよなー。
その関係からか2位となっております。

3位は先生。
そりゃあんだけ検索かける奴がいればn

4位七薙
以外に多い炊事君の所からの来訪。
恐らくぼんちゃんの仕業でしょう。

5位ソラ者の所
結構多いソラ者からの来訪。
これも身内関係が多そうだなー

6位肉様の所
ソラ者に同じ。

7位ry

8位マリの所
ソラ者の所に同じ

9位ry

10位桃ちゃの所
連合関係はこっちから来てる人が居る模様。

11位ry

12位nyさんの所
これは一体どういう事だ。

13位ry

14位雪ちゃの所
以外にお客さんが多いという事実。
しかしここにはなにもありませんでした。
ネコバトンはちょっと待ってn



続いて検索結果。
気になる1位は・・・?

続きはCMの後・・・!!!

CM。

ついに明らかとなった、ちまの笑いを誘う検索用語。
ここではその一部をご覧頂く事にしよう・・・

と言うかこんな検索をした奴が居ること自体、俺には不思議でしょうがないんだが・・・w

ではご覧頂こう・・・!


b0051472_30951.jpg



!?

この空白の文字は一体誰なのか!?
まさかあの人では?
なんて思った皆さん、残念以外な人物なんです。

ちま×○○ 好み
一体誰なのか・・・
続きは1月度検索結果の後、お伝えしたいと思います・・・!

--------CMここまで-------

さて、栄えある(?)1月度検索結果ランキングは以下の通りになりました!

b0051472_322797.jpg


誰がどうみても雑魚だらけです。本当にありがとうございました。

誰の予想も裏切らない素敵な結果。
ちなみに1位は200回近くの検索到達に至った模様です。

お前らなぁああああああああああああああああああああーーーー

ああああああああああああああああああああああああああ

と言いたくなるけど我慢する俺。
ふぅ、落ち着いたっと。


そして新たなる検索結果。
まず俺は言いたい。

なぜそれで検索したん?
ちま×○○本とか怪しい本を考えたりしたんじゃねーだろうな!

その前に好み・・・と書かれたいた。
いや、落ち着け。
とりあえず相手を晒してから考察に入ろうと思う・・・

では慌てふためくがいい・・・

b0051472_353678.jpg


アッー!















もう一度・・・





アッー!


いやいやいやいやいや。
検索してきたお前さん。


間違ってるだろ?


その前に好みって何?好みって。
いや、落ち着け・・・

きっと俺の好みを考えたに違いない・・・
いやしかし、この間にある×は一体なんなんだ・・・

ちまVSありえるなら分かる。
それなら俺も笑って許そうじゃないか。

でも好み・・・?


コナン君に聞いても迷宮入りしそうなこの事件。
一体解決はどうなるのか?

ありえるという人物を分かりやすく3行で言うと・・・
・通称ё
・IQ180(笑)
・アサシンX(笑)

そんな人間なのです。

もしかして、推理しちゃ行けない領域に行きそうなので、
この辺で辞めておく事にしようと思います。


誰がどうみてもちま×ありえる\(^o^)/オワタ
[PR]
by chima_arc | 2007-02-03 03:10 | 適当。
<< たまにはROの話。 遊びまくりおふらいん >>