別にサボっていた訳じゃないねんで?

更新するネタが無かっただけです。
と言うか、アクセス解析で俺にメッセージを出している子が居るのは気のせいか!

解析ネタは週に1回と決めているので、
今週時間が空いた時にでも更新したいと思います。





さて、話題は早くも4月1日エイプリルフールのネタを考えているボク。
毎年ブログの内装を弄っているだけなんですが、
今年はせっかくだからなんか大きいことがしたいなーと思っていたり。

とは言え構想段階なので、実行に移すか分からんけどねー。
今年の4/1は要チェックだぜー。

これと言ったネタも無いので、ただ適当に文章を並べてみたのは言うまでもない。
[PR]
by chima_arc | 2007-02-12 22:23 | 適当。
<< 誰がどうみても必死。 あ・・・れ・・・ >>