あ、ありのまま起こった事を(ry

日付は変わって、本日は2/15。
前日は何の日だったかは、お察しの通りです。

今日はそんな2/14のお話――



・・・





・・・














んな話ねーよwwwwwwwwww





と、意味の無い釣りでした。スイマセン。

今年、皆さんはいくつのチョコを貰ったやら上げたりしましたでしょうか?
おいらはと言うと・・・

貰った数→1個
あげた数→2個

妹との×ゲームに負けてなぜかチョコを作らされました。
時間があったら完成品をうpしたい所だが・・・w

小さい型にチョコを流して、細かい奴を作ったりしましたよっと。
ちなみに貰った1個も妹から貰ったと言う実に\(^o^)/感漂う感じでございます。

いいんです、2/14なんて・・・
思い出したくも無い事を色々思い出して来たので、
今日はこの辺にしたいと思います まる

俺の勝手な予想(人が貰った数)
やこさん→2個
ハゲさん→2個(職場の人から貰ってるはず)
ぼんちゃん→\(^o^)/
炊事君→2個
マオリ→3個(本命1個含む)
マリウス→1個
ソラ者→3個
ジャマーさん→1個(換金の余り玉で)
綾乃→1個(自分が上げた可能性もある)

左にリンクのある、もろこしの人間だけで考えてみた。
[PR]
by chima_arc | 2007-02-15 00:16 | 適当。
<< 特別サービスだぜ? 誰がどうみても必死。 >>