人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光してから5日経ちました。

まだ転生してない訳なんですが、理由は簡単。
発光するまでにかかっていた餅の経費を知り合いから借りていたのだ。

地味に返済する事早5日。
そろそろ目処が立って来たので、いい加減転生しようかなーと思いつつ
ステに悩む日々・・・。

チャンプ考察とか柄じゃねーけどやってみるかな・・・w



スキルは多分以下の通りで取ると思います。
考察前提は97/67辺り。

チャンプスキル

結構適当だけど、ぶっちゃけ錬気と阿修羅5とハッケイ5、白羽5、残影がありゃ問題無いかと。
チャンプ限定スキルに関しても適当でおkみたいな感じ。
(パッシブ型とかを作ろうとしてないからね。)

問題はステータスだよなぁ・・・。
ハイレベル頭優先にして今後装備をそろえていくとして・・・

案1・STR99+31 AGI1+8 VIT43+6 INT26+18 DEX80+20 LUK1+3
特殊STR+6料理

案2・STR89+31 AGI1+8 VIT43+6 INT28+18 DEX90+20 LUK1+3
特殊STR+6料理

案3・STR79+31 AGI1+8 VIT47+6 INT22+18 DEX99+20 LUK1+3
特殊STR+6料理

案4・STR91+29 AGI1+8 VIT33+6 INT34+18 DEX90+20 LUK1+3
特殊STR+6料理+Sign

まぁSTRとDEXの兼ね合いで迷ってる感じです。
結局のところ何がしたいのかで変わってくる訳なんですが、
通常狩りメインのたまにGVG位でいいかなーと思ってる今日この頃。
現状LKよりマシな動きが出来ると思わないので、案1か案4を無難に選択しようかなぁ。

さてさて迷う今日この頃。その前に転生出来るのかどうk

↓以下俺に誕生日祝いの言葉が続きます。ひな祭りは俺の日。
プレゼントは天使のHBがイイナァ。
by chima_arc | 2007-03-03 10:57 | RO
<< あーあーあー。ただいまマイクの... END。 >>