>私信 アヤトへ。

わざわざメッセくれたのにすまんかったー。
見てるか分からんが一応残しておくことにする。



よもや別れの話になるとは思わず。
1回会って一緒にバカな話をしてみたいとは思ったが、
最早別の流れにあるので無理な話かなぁ・・・w

最近何をしているのかは分からんが、
大したこともしなかったが、お礼を言われてそのままにするのもなんだかなーと。

俺も今後色々大変だが、
何か困ったことがあったらいつでも相談に乗るから、
いつでも気軽にコメントなりなんなりしてくれw

ネット上の繋がりでしかないけれど、
しっかり声かけてくれたのは正直嬉しかったわ。

そっちも元気でやれよ!
[PR]
by chima_arc | 2007-03-08 02:25 | 適当。
<< この場をお借りして。 あーあーあー。ただいまマイクの... >>