人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ見つかったわ。

意外な所で意外なネタが出てきた!
三国志好きにはたまらない感じ・・・?

三国志診断

結果は・・・?



名前:ちまちま
所属:蜀
能力:武力 63 統率 64 知力 70 政治 53 魅力 95
特技:一騎
計略:火計 / 落石の計 / 混乱の計

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備と戦場で知り合い、意気投合して配下となる。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、猪突猛進な行動をとる場面も多い。
 「夷陵の戦い」では、殿を見事に務めた。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。

どうみても蜀です。本当n(ry
これ武力と知力端数切りにすると・・・
武6/知7 勇猛とかナンデスカネ。
知力高い方が勇猛ついているってどういう事やねんと小一時間。


久しぶりのネタでした。
by chima_arc | 2007-03-23 15:41 | 適当。
<< どうみてもニコ厨。 ぼんちゃん更新任せたわ。 >>